国府弘子さんが、我が家にやってきたーー!!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
 

開運吉方位の実験をはじめて70日目。

 

あと、残り12日になりました!!!


ありえないことをすると

ありえないことが起こる法則。


なんと、超有名な大人気ジャズピアニストの

 

国府弘子さんが、マネージャーのヒラメさんと一緒に

家(本宅)に遊びに来てくださいましたー!!


国府さんと言えば、最近では岩崎宏美さんとお二人でライブ活動もされていて

 

ちょうど神戸でお仕事があるというので、

 

うちの旦那さんが声をかけさせてもらったら

 

来て下さったのですよーー!!

 

ありえーん!奇跡ーー!

 

 

仮吉方のルールで本宅の食べ物は食べられないので

 

私は、自分の食べ物と飲み物を持参したのですが


国府さんが東京からワインを宅急便で4本も送って下さって

 

それなら、飲める!ということで、

 

もうこの上ない幸せでした!

 

旦那さんのPちゃん。
↓↓


国府さんも、「なんかカツレツが食べたい気分」と思っていたら

偶然、そのメニューが出てきたものですから


めちゃめちゃびっくりされて大喜びです。

 


ツイてるとき

運がいいとき

開運真っ只中のとき


めちゃめちゃ『間』がよくなります。


ツイてなとき、間が悪いというでしょ?

だからその反対ですよね。


ねらったわけでもないのに

 

ピターーっと合う間の良さ。心地よさ。


宇宙のリズムにあうとは、

 

きっとこのことですよね。


国府さんは、この御自身の中で感じてらっしゃるこのリズムを

まさに音楽というリズムにのせて、

 

多くのファンの人を幸せ気分にしていらっしゃいます。

 

 


50年以上におよぶ幸福の調査・研究が書かれた本、

 

 

によると

 

自分が幸せを感じていると

 

その幸せが周りに伝わって、

 

他者の幸せ感が15%もアップするらしいのです。


ということは、

 

その相乗効果たるやすごくないですか!?


でね

 

そういう幸せな人に15%アップしてもらうのもいいんだけど

 

自分が誰か幸せにしてあげるって、素敵じゃないですか?


何か特別なことをすることはなく

 

自分が幸せを感じているだけでいいのだから

 

これまた素晴らしい!

 

というわけで、

 

ただいま幸せをいっぱい感じながら書いてる

 

このブログを読んで下さっている

 

あなたににも、きっと幸せは伝染するはずです^^


そしてあなたもも、誰かを幸せにし、

 

奇跡を起こしてください^^

 


さらに加速させ、パワーアップしたいときはこちらです
↓↓

 

 

 

お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書