頭脳線が左右で違う場合。現実派Xロマンチストさん | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

川相ルミさんに学ぶ「宇宙の法則」も、いよいよ本格化してきました。

先日はUMIカウンセリングモニター募集もあっという間に満席になり、ありがとうございます!

今後は講師コースにも進み、引き続き、より一層学びを深めて参ります。

8月中旬ぐらいには、あらたにUMIカウンセリングメニューをご案内し、より多くの方が幸せになるサポートをしたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、昨日、メルマガでも書いたんですが、ルミさんに今年最大の開運メッセージが届いたらしいです!!
 

幸せを引き寄せる!

無料メルマガ 手相は未来図!明日の私は今日の私より素晴らしい!

 

 

 

 


【付き合う人を選ぶ】

理由、根拠はわからなくても  「なんか心地いい」  という人と進んでご縁をつなげる、 深めるといいんですって。

その人のそばにいるだけで、

楽しくなれて、やる気が出て、ワクワクして、前向きになれて、心が温かくなって、学びや気づきが得られて、飾らず自分らしくいられる、

そんな人と付き合えばいいんですって。

私にとって、UMIカウンセラーの仲間たちが、そうです!

その中の一人に、ニュージーランドに住んでいて、医療通訳をしているみっちゃんがいます。

UMIのお勉強は、インターネットがあればどこでも学べるのです!

そのみっちゃんが、私の手相鑑定を受けてくれました。

みっちゃんの手相はこういうの。
 



本質を表す左手の頭脳線が現実的で、対人関係を表す右手がロマンチストさん。

ということは、~みたいな感じとか、~的な~とか、頭がズキズキする、足がじんじんするなどといったあいまいな表現をも上手にくみ取り、正確に英語に訳してドクターに伝えることができる人です。

異国の地で体調を崩したとき、みっちゃんみたいな通訳さんが病院にいてくれると、どれだけほっとするでしょう!

女神さまに見えたりしちゃうかもです!!

女神さまからは、手相鑑定にこんなご感想をもらいました。

今日はありがとうございました。

私が今一番困っているブログのこともいろいろ教えてもらえたので助かりました。

優しい口調で話されるのですが、優しいだけではなく、話始めから きちんと考えながら話されていると感じました。

最初に手相は脳と関係していると説明されて、科学的根拠があるということに 気づきました。

両手の手相を一つ一つ細やかに見てもらうのですが、私もスカイプで同じ画像を見ながら、必要な時には手の画像を拡大してその部位を差しながら説明を聞けるので対面で見てもらうよりわかりやすかったです。

私にとって何より 一番、嬉しかったのは、太陽線が長~い ので願うことが叶うということ、そういえば、これまでもいろいろと願うことは叶ってきたなと思います。

そしてこれからも叶うということがわかって、ワクワクしてやる気がでました。

過去に起こった大きな出来事、楽しかったこと、辛かったことが手相に刻まれているのも当たっていました。

性格も私が自覚しているものは当たっており、気づいていないところはどういかせるか等織り込んで説明してもらえます。

話し方から思い癖なんかも教えてもらいましたが、これなかなか自分ではきずかない部分ですよね。

 たとえて話すのがとても上手なのでわかりやすくて楽しいです。

健康に関することで、不安があるということが手相に出ていて、こういうネガテイブなことを話すときにはカウンセリングする方向に自然に誘導されます。

それで、結果的にはこれからの意識の持ち方、生き方でなくなっていくんですよ、と話されるので気持ちが自然に上向きになるんです。

手相とカウンセリングの両方を使って、私が今困っていること、知りたいことに寄り添い、親切に親身になって答えてくれて、暖かさと明るさが伝わってくる手相カウンセリングを、どうもありがとう!


ニュージーランド在住 医療通訳・看護師、教師(日本語英語)・カウンセラーみつこさん

 


みっちゃん、こちらこそどうもありがとう!!

みっちゃんは、まだブログを始めたばかりなのに、毎回いいね!が100以上つくんです。

通常ではありえないのだけれど、これも宇宙の法則的に言えば、彼女の情熱や愛が、ピュアな状態で記事になっているからだと思います。

素敵な人です^^

ぜひ、読んでみて、みっちゃんのブログはコチラです↓

「海外生活 国際結婚 愛があふれる豊かな世界へ」

 

 

【大人気】手相鑑定・講座メニュー



鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定いたします。

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる
手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ
プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座
フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる
お守りジュエリー『MIK∀TA』