手相は笑顔のきっかけ!フェリシモ手相通信講座「手相なかよしプログラム」 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

フェリシモの手相通信講座「笑顔のきっかけ 手相でなかよしプログラム」の第1号の発送が、始まりました!



まだですかー?と、何人かの方からお問合せいただきましたが、やっとお手元に届けられるようになりました!!

FBでシェアしてくれた友人もいて、うれしいです!!







うれしくて、涙出るーー(T_T)

ありがとう!!ちるるんらなさんらんさん。

「わたし、手相の勉強してるの」

きっとそういうだけでも、目の前に手のひらがたくさん並ぶはず^^

はじめのうちは、全部見ようと思わないで、ピンポイントで見ていくといいですよ^^

第1号は、手相を読むコツや、どんなふうに伝えたら仲良しになれるか、などが書かれています。

IMG_2857.jpg

目の前の人を笑顔にしたい、なかよくなりたい、ほめる手相を習いたい!

と思ったら、フェリシモ通信講座「笑顔のきっかけ 手相でなかよしプログラム」。

12か月セットで、月々900円。

自分の手相も、もちろん見れるようになりますよん^^

お申し込みはコチラです。


●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい! 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。