愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい前に

 

熊本のTCマスタートレーナー

「Robe〜ローブ」の齊藤多恵先生から

 

「福岡でカラーセラピーをできる人を探している」とご連絡いただきました。

 

お話しを伺うと生命保険会社でのイベントとのこと。

 

近隣のセラピストさんをご紹介とも思いましたが、コロナ禍の色々なリスクを考え、今回は私が伺うことにしました。

 

 

一時間で3人くらいセッションしていくので、複数の方が触れるカラーボトルや諸々の消毒などもしながら進めていきました。

 

 

色をとおして対話することで、自分が忘れているような記憶や、奥深くに閉じ込めている感情を思い出し、

 

おひとり15分と短い時間ではありましたが、行動変容を止めている理由にみなさんが気づいていかれる様子を拝見しながら、

 

あらためて、言葉にしていくことの大切さを感じました。

 

 

 

 

 

 
 
 

・なんだかモヤモヤする

・いつもグルグル考えてしまう
・自分で自分の気持ちがわからない
 
 
無意識という海を一緒に泳いでみませんか?
 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【7/5 お好きな場所で 無料 】
第11回 祈り(集合意識)の時間

 

【7/12 福岡県福岡市 】
SAIKO先生の人生がときめくサロン

【7/17 オンライン】
愛される”心”のつくりかた「基礎講座」

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね