2020年2月7日
ROTH BART BARON のライブへ。
 
 
 

 
 
会場は
The voodoo lounge
 
 
 
 
 
 
力強く、儚く
漆黒のようで、虹のような
絵画…
モネのような色彩が浮かぶ
美しい世界
 
 
 
 
 
 
オープニングアクトは、
友人の片江さんと隈本さんのユニット
「hoppe」
 
人柄、生き方がストレートに表現されていて
清々しく、優しさに包まれました。
 
 
 
 
 
 
前回のライブ同様
自分のなかにある光と闇と対峙する時間
 
 
 

 
 
ライブ終了後
新作「けものたちの名前」アナログ版を購入
 
 
 
左)三船雅也(ボーカル、ギター)
右)中原鉄也(ドラム) 
 
 
 
短い時間でしたが
ウルフムーン前進した夢を
おふたりとも共有できました。
 
このときにはもう歩き出していたみたい(笑)
 
 
 

 

ー急ぐんだ 僕らのかけた魔法が解ける前にー

 
 
 
 
 



OKだったらラッキーくらいの気持ち
ダメ元でとりあえず言ってみる…ですねウインク
 
 
 
 
 
 
今夜の満月もとても綺麗。
 
voodoo…魔法、まじないか。。。
 
 

 

 

 

■スケジュール■

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね