愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 



 

 

びわっちさんぽで繰り返し訪れるお店の共通点はオーナーさんの雰囲気かもしれません。」

 

そして


同じ想いを持っていたりします。

 

 

本日 7:00にOPEN したこんあんこのオーナー洋子さんもそんなおひとり。

 

 

 

 

 

 

私の夢は
世界中の人を幸せにすること

直接幸せにしてあげることはできないけれども
幸せになるコツを伝授したい

幸せになるまず第一歩は

自分を幸せにすること
自分を機嫌よくする方法を知っていること


その方法のひとつに
こんあんこを入れてもらえたらいいな🎵

なんか心がこんがらがったとき
そわそわするとき
落ちそうなとき

あ、こんあんこでたい焼き
食べよう🎵

って
ちょっと
ウキっアップとなってもらえれば

心穏やかになり
周りの人にも優しくなり
世界中の人が幸せになる
って
仕組みです

Instagramより引用ー

 

 

 

 

 

 

今朝、洋子さん素敵だなと思ったのは…

 

 

 

 

 

 

「お客さんを使って悪いけど…看板出すの助けてもらえるかな」と言ってくれたところ。

 

 

 

 

 

 

「助けて」「ありがとう」「ごめんね」

 

素直に言える人の周りには笑顔と人が集まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

たいやき(あんこ)と洋子さんにほっこり。

 

朝からとっても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

こんあんこ

福岡県糸島市前原中央3丁目2-27 RUN TIME内

7:00-15:00

定休日:火曜日

 

 

 

 

 

 

公言通り

モーニングたいやき♡

今朝はあたたかいほうじ茶と一緒に。

緑茶、ウーロン茶、豆乳、牛乳もあります。

甘いものを食べるのが気になるかたは
豆乳、牛乳にプロテインを入れてもらって

たいやきの前に飲むといいですよ。(+50円)

 

 

 

 

 

 

2階には美味しいコーヒーを入れてくれる 

 

 

 

 

 

ケンさんもいます。

 

 

 

 

 

 

なみなみ(笑)

 

溢れそうになって、目まんまるにして一言。


「ぼうっとしてた」ですって(笑)(笑)


お茶目さんです。



いつもは午後に来るそうなのに、今日は朝7時前に来てた。


洋子さんのこと気になったのかな。



ここにもほっこり優しい種。


 

 

 

 

 

世界が平和に

世界中の人が幸せになる仕組み

Mother Treeでは
↓こんなカタチでもお伝えしています。

 


 

<福岡>

■日時:2月8日(土)11:00~19:00(休憩あり)
■会場:エイムアテイン

■講師:中尾 照美(てるみん)

■お申し込み:こちら


<東京>

■日時:2月22日(土)10:00~18:00(休憩あり)
■会場:ルックハイツ新宿 306号室

■講師:増子 佳美(よったん)

■お申し込み:こちら


<大阪>※特別開催

■日時:1月30日(木)11:00~19:00(休憩あり)
■会場:新大阪駅徒歩約5分
(受講決定の方に詳細ご案内します)

■講師:白石 美和(びわっち)

■お申し込み:こちら

 

 

 

 

■スケジュール■

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね