「新宿LOFT出演が最終目標だった。
それは思っていたよりも早くに叶って、
あれ以降は・・・
惰性(笑)、余生みたいな感じでやっている」
 
 
スピッツのマサムネ先生の
大好きな話しのひとつ。


新宿LOFTに立ったのは
バンド結成2年目くらいだったかな?
あれから30年 
余生みたいな感じでやってきたんだと
マサムネ先生らしいなとほっこりした。
 
 
 



 

糸島に引っ越してきた頃

「死んでしまいたい」

と思うくらい落ち込んだことがある。

 

 

今は
「それでいいの?」「何が楽しいの?」「向上心がない」とか突っ込まれそうなくらい(笑)

 

なんの変哲もない

波静かな海を眺めるような

穏やかな気持ちで

「いつ死んでもいい」

そんなことを思えている。

 

あのときの言葉のおかげだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目つぶり写真になっちゃった。残念すぎるえーん

 

 

 

愛する私のために

愛する人のために

まだ見ぬ愛する人のために

愛する全てのために

ただただ祈り続けよう

 
 
 
会いに来てくれた
大好きな友人たちに
破壊と再生を後押しされました。

 

 

 

 

■スケジュール■

【福岡・東京】
電波さんとおさんぽ

 

【1月〜沖縄or糸島】※沖縄は満席です。
サットサン

 

【11/27 沖縄】
心屋塾オープンカウンセリング

【12/25 福岡】

TCカラーセラピスト講座


ブレイクスルー占い -BAERU URANAI- 
しらたま先生のスケジュールはInstagramでチェック!

 

<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

TCカラーセラピー
●TCカラーセラピー個人セッション

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)
 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね