愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年12月21日

糸島の「レストランKUROKI」さんで

クリスマス&忘年会でした。 

 

 

 

 

 

 

この日は魔法の国プロジェクト ミンク校長のお誕生日。








あらちゃん&りえちゃんの素晴らしい才能で

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なサプライズができて

 

 

 

 

 

 

喜んでいただきました♡

 

 

 

こんなアクテビティもびっくり




今回、会費の一部を
クリスマスミサの献金のイメージで
寄付しようということになり…

 

 


 

 

 

 

 

「クリスマスに、厳しい環境に置かれている全国の子どもたちに絵本を届けよう」という新しいクリスマスの社会貢献プロジェクト『ブックサンタ2019』で、

 

上記五冊6,332円分の絵本をサンタさんに届けていただく手続きをしました。

 

 

 

 


 


参加いただいた皆さま

ご協力ありがとうございました。 

 

2020年も溢れる才能を出し惜しみすることなく

爆発させていきましょうね。

 

 

 

 
 
 
 

KUROKIご夫妻の才能も糸島で大爆発中です爆笑

 

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【1月〜縄or糸島】※沖縄は満席です。
 ※糸島ご希望の方はキャンセル待ちでお申し込みください。
サットサン


【1/24 長崎】※満席→キャンセル待ち
新年会(旧暦年越し会)

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね