「5年後

君の隣には違う姿、形をした人がいるだろうけど…」

 

4年前…

その言葉を耳にした時は、

「なんてことを言うんだろう」と驚きました。
 

すぐに、「きっと、ご本人はこれを話したことは“いつものように”覚えていないんだろうな」と思いましたが(笑)


このメッセージを信じるということは、
その頃のわたしが「望まない未来を」受け入れるということでもありました。


繰り返しますが、

その頃のわたしが、思考では望まない未来です。
 

 

「ふと」「なぜか」自分から出てくる言葉、耳にする言葉や音楽、目にするもの、手にするもの、匂うもの…

それらが全てメッセージなのだと、


『五感を研ぎ澄ませ、六感をひらいていく』日々を過ごしていくなかで、

 

何度も、だけどぼんやりとしか受け取っていなかった
「彼が交通事故で他界する」というメッセージをはっきりと受け取った日のことは今でも忘れられません。


 

「未来」を書き換えたくて、意味や理由はわからないけど、
受信したメッセージをやみくもに伝えていました。

「オマエは死ぬ」「助かりたければこうしろ」って言われているみたいで、怖いし、信じられないだろうし、迷惑な話しだよねと今は思います(笑)


あの頃のわたしは必死で、もうひとつの大きなミスにまだ気がついていませんでした。

それは

「交通事故・他界」にフォーカスしてしまったこと。

ちゃんとはじめに、
「5年後君の隣には違う姿、形をした人がいるだろうけど…」と

耳にしていたのに。

 

自分の悲しみや不安に囚われすぎて、
「彼の望む、信じているもうひとつの未来」をみていなかったのです。


それに気づいてから、
「5年後君の隣には違う姿、形をした人がいるだろうけど…」
この言葉を忘れないように、何度も何度も呪文のように自分に言い聞かせました。

 

 

 



 

 

神さまは

自分を愛する自分自身と
それを愛する人たち

その祈りという「愛」は
時空を超えて、いつもあなたに降り注いでいる。

 

 

 

 

受信中雷

 

 

 

そんな物語をデヴィ夫人ならぬ、デビ夫人と綴っていきます。
ブックレットのプレゼントもあります。

 
 
 
「電波妻の悪だくみ〜未来のあなたに会いに行こう〜」リターンズ 
ー思考は現実化する 壮大な人体実験プログラム

 

日時:9月11日(水)13:30〜15:00

会場:エイムアテイン 博多駅前貸会議室

   福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル 6階

詳細・お申し込み:https://resast.jp/events/369934

 

 
 
 
 
 
【本日開催】

彩Coセラピー・グループカウンセリング「福岡」

※当日の流れは、こちらをご覧ください。
 

日時:2019年9月4日(水)9:30〜11:30
 

会場:警固神社 「桃華」
   福岡市中央区天神2丁目2-20
アクセス:https://kegojinja.or.jp/access.php
 

担当セラピスト:とも(彩Coセラピスト・TCトレーナー)
ワーキングママ。
ソーシャルワーカーとして相談業務歴19年。
メンタルヘルス相談、人間関係の相談、働く方のキャリア相談などに対応し、企業でのメンタルヘルスセミナー講師歴もあり。

保有資格:精神保健福祉士、社会福祉士
 

 

 

 

 

■スケジュール■

【福岡】
電波さんとおさんぽ
 

【9/11 福岡】
電波妻の悪だくみ〜未来のあなたに会いに行こう〜」リターンズ

 

【9/13 福岡】
TCカラーセラピスト講座

 

【9/20福岡】
TCマスターカラーセラピスト講座

 

【9/27 福岡】

TCトレーナー講座
 

【9/21福岡】

種まきと段取りを学ぶ
 

【10/24 福岡・長崎】

ずーちゃんのメルマガでご案内が始まります。
ご登録は
こちらから
・ずーちゃん企画「びわっち電波受信ルート 姫バスツアー」
 

【東京・福岡】

個人コンサルテーション


【個人コンサル・カラーセラピーセッションのお申し込み・お問い合わせ】

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6236

 

 

<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

TCカラーセラピー
●TCカラーセラピー個人セッション

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)


心屋塾
●オープンカウンセリング

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね