■みんなが主役ばい。夫婦のチカラ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

数日ブログをお休みしてました。


京都に戻ってきたので再開。



北海道 ~ 東京 ~ 九州 と


LIVEやCD発売のプロモーション旅というものを

初めて経験してみました。


いやー、面白かったです。



北海道では

FM 2局と テレビ1局

AM ラジオにも出演させていただき、


福岡でも

FM2局と、あとメディア取材5本でした。



まずは、クロスエフエムさん

海の見える放送局です。
image

こっこは海の見える~ 見える放送局るるる~♪

ではありません。



こちらの番組は、1時間以上のトークですので

楽しみにしててくださいね。


ちなみに、スタジオで生ライヴもやりました(驚


image


昨日は、KBCラジオさんでの生放送

9ヂカラさんにお邪魔


MONDOU で歌を歌うというと

まじ驚きされました(笑)





こちらも最高に楽しい時間でした(*'▽')

とてもテンポがいい方でした。


このあと4つの取材と、


FM福岡さんの

親子さん杆状体の収録を終えて




やっと京都に帰ってきました。




FMは2つとも収録なので

また放送日お知らせします。

(もう、資料がどっかいっちゃって、事務所もカオスです)





ん?


違う

今回のメインエベントは

そもそもこれじゃなかったのです。



メインエベントは、こちらの

主役・マイク奪い合い合戦



主役は、オレだよ
image


何言ってんの、わたしか奪うわよ
image

何を言う、俺が最後持って行くぜ
image


お前たち、おだまり!!思考は現実化する♪
image


最後はわたしが目立つのよ
image


いやいや、そんな黒い女よりこの透き通るわたしでしょ。

目ヂカラでは負けないわよ
image


みんな腹にいちモツある
image



他にもいっぱい主役がいた


■うっかり叶っていたもう一つの思い






ではなく、こちらのパーティでした。

えっと、詳しくはコチラ (丸投げ
image



最後は、まーるく収まったようで
image


トリは、鶏で
image



さらにシメ
image


おまえ、どこほっつき歩いてたのよ(;´Д`)
image
image

アメーバ大喜利



今回の彼らのイベントでも感じましたが、

「夫婦」でなにかを作り上げていくって

とっても大事だなぁと思いました。

どちらかが突っ走るのでなく

どちらかが引き止めつづけるのでなく

どちらもが合意できて

どちらもが楽しめる

そんな道がきっとあって

そんなのを模索していくと

その夫婦のパワーというものが

想像以上のものを作り上げていくのだと思います。

それでは

本ちゃんのパーティで爆笑したいと思います(*'▽')

今回はこのご夫婦の手引きで

沢山のプロモーションが実現しました。

ありがとー(*'▽')



■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (3/28 一般発売開始・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)