◆鶴は千年。亀は満年。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

近頃 やっと(笑)

仲睦まじい♡ご夫妻  のとこへ

ちょこっと お邪魔して来ました。




(*^^*)
よかね~

うらやましかぁ~~~








ハイっ ハイっ ハイっ ハイっ

次 わたし~♪



ここは やっぱりφ(.. )歌っとこっと(笑)












多才なみなさまのお集り

キラキラとした会場の中では、


(*^^*)

びわっち のとこから来ましたー

レイちゃん とこから来ましたー って

お声が(ノ^^)八(^^ )ノ多かったよぉ~


ぜひぜひステキなおふたりに

出逢ってくださいませませっ








(*^^*)

あっ




(*^^*)

いっ





5月9日福岡Zepp LIVE

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 








(*^^*)

うっ


えっ







(*^^*)

おおおおおーーー








(*^^*)


鶴は千年 亀は満年

ジェニーは 何やねん(笑)











みんなのお写真がなくて

ごめんちゃいっ














ご縁に包まれた

とってもあったかくて

いろいろ学ばせてもらえた

ステキなお時間でした♡








また 明日ねっ

おやすみなさいっ


(^.^)ジェニーより















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★



















今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとね。