こんにちは。テルミンです。

 

ごどもの頃から
人との関わりに違和感を感じて過ごしていました。

わたし、何か間違ってる?

こんな歳になっても答えを見つけられずに
夫婦関係も親子関係も思うように行かず
苛立っていた日々

そんな私が
びわっちと出逢えたことで
少しづつ私を取り戻し
前を向けるようになりました。

びわっちの魔法を使って
自分へ還る練習を重ね
今、とても生きやすくなりました。

お局様になったら
大切な仲間も出来て
さらに楽しくなりました。

 

 

4年前の私に

言ってあげたい。

 

「大丈夫!!」

 

そして

私のようなあなたに

会いに来て欲しい。。。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の記憶では

 

びわっちとの出会いは

 

「幸運を引き寄せるマヤ暦~時の暦を紐解き人生の目的を知るワーク~」の時が最初だと思ってたんだけど

 

初級セミナーが先だよと教えてもらった。

 

 

イヤイヤイヤ

そんな事は無いだろう

 

びわっちに初めて会った時、

例のアレ

 

そう、例のアレ

 

「私、びわっちのこと  嫌い  でした」

 

って言ったはずだ

 

 

びわっちの心屋初級セミナー済ませて

また会いに出掛けて行って

ワザワザそんな事、言わないだろう

 

私、嫌な奴だけど

そこまで失礼な奴じゃないだろう?

 

過去の履歴をこそっと確認したら…

びわっちの言った通りだった

 

びわっちに会ったの、2回目

私、失礼な奴だった…

 

嫌いなら会いに行かなきゃいいじゃんね

なんだそれ

な、な、なぜ?

 

 

その当時

旦那とは離婚する事に決まってた

離婚届けもある程度書き込んで

帰ったら出そうって決めていた

 

離婚っていう選択は間違いないよ、正解だよっていう後押しが欲しくて、占い的にも間違いないよって言ってもらいたくてマヤ暦のワークに参加した

 

なのに

衝撃の一言を私は口にした…

 

「私、びわっちのこと  嫌い  でした」

 

 

↓つづきはこちら↓






2015年5月 「初級セミナー」

 

 

日々色々あるけど

私らしく幸せを感じながら

毎日を過ごしています

 

って言うか、

全く同じ日なんてあり得ないんだから

色々無い方がおかしいよね

あって当たり前だよね

 

数年前の私は

そんなことすら、分からなくなってしまってていた

 

でもね

今、けっこう楽になってる

色々あるけどね、生きやすくなった

 

数年前の私は想像してたかな?

 

 

びわっちと出逢って

随分と生きやすくなったよ

 

大好きな仲間も出来た

 

実は最初から恵まれていたんだと

気がつくことができた

 

びわっちのお陰だ

びわっちに出逢えて良かった

本当に良かった

 

びわっちを見つけた私

でかしたぞ〜

良くやった

お手柄だぞ〜

 

そして私に気がついてくれたびわっち

本当にありがとう

 

あ〜

びわっち大好き

 

好きな人がいるって楽しいね

 

 

こんな私も

数年前までは

自分が大嫌いで

不平不満にまみれてて

苦しくて苦しくてたまらなかった

 

簡単に好きだとか楽しいだとか

言いたくなかった

 

プライドばっかり高くて

失敗するのが嫌で

言い訳ばっかりで

ちっとも動けない

 

(怖がりで動けないのは、今もあんまし変わらないな)

 

ダメな自分を責めて、虐めて、叱咤激励しても

何にも変わらなくて

ますます苦しくなって

誰かのせいにしてないと、立っていられないくらい心は疲弊して

 

でも、どうしたらいいのか分からなくて

いつもピリピリトゲトゲしてた

 

なにもかも

壊れてしまうかもしれない

どうしようって

怖くて怖くてたまらなかった

 

そして

 

そんな不安定な私を知られたくなくて

隠したくてしょうがなかった

 

そんな時

テレビで心屋の仁さんを見つけた

キタ〜って思った

 

そこから

見つけたのさ

びわっちを

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月「世界を創る女神(ひめ)たちの物語」

(左:さやちゃん・右:テルミン)

 

 

 

いよいよ時はきた
私だけのびわっちから
みんなのびわっに

とうとう
私はびわっちを解放するのです

こっそりから分かち愛へ

みんなのスイッチ
それぞれのタイミングで
それぞれの強弱で
それぞれの肌感覚で

私はかなりハードだけど
柔らかな部長も居ます
爽やかな編集長も居ます
ほんわか敏腕コンセプターも居ます
ふわふわ系も
チャキチャキ系も居ます

安心して
覗きに来て

こっそりでもいいから
覗きに来て

あなたのスイッチ
こっそりON

はじめはこっそりです良いんです
こっそりも素敵なんです


溢れてきたら
お知らせください

その思い
お任せください

それぞれの感覚で
思い思われます
両思いなんです

私は
こっそりから始まって
両思いだと信じています

愛があるれてます

みんなのびわっちへ
分かち合いへ
腹をくくりました

あなたも
時がきたら
こっそりから
分かち合いへ

待ってるね
あなたのタイミングで
どうぞよろしく〜

 

2018年5月 9日

ファンクラブ会長テルミン

 

 





いつも不平不満でいっぱい、自分が大嫌いで、苦しくてたまらなかった女性がいました。

 

心は疲れ果て、何もかも壊してしまうかもと、怖くて仕方ない日々でした。

 

大事にしたいのに空回りしていた家族との関係。気持ちは離婚に向かっていました。

 

 

それが今では・・・

 

女神玉(ひめたま=女神の魂)を思い出して、自分らしく幸せに過ごせる毎日。

 

そのきっかけは、びわっちに出逢ったことでした。

 

「びわっち、ありがとう! びわっち、大好き!」

 

人を愛することは、自分を愛すること 自分を大切にできるようになった彼女は

 

周囲からも大切にされ、ますます幸せを感じるよ うになりました。

 

 

「びわっち、ありがとう!」 

 

もっともっと感謝の気持ちを表したい! どんな風に?・・わからないけど、でも表したい!

 

わからないままに動き始めた勇気に、心を揺さぶられた仲間たちが

 

彼女のためのステージ を用意しました。

 

 

『世界を創る女神(ひめ)たちの物語』第 1 章から 2 年、
いよいよ第 2 章の幕が上がります。

 

 

Chapter1 テルミン「愛の告白」講演会では、

 

これまでの道のり(どうやって変化していったのか)、びわっちへの愛を、存分に語ってもらいます。

 

本音の言葉はハートを直撃します。ハンカチを用意してお聞きくださいね。

 

 

今現在、迷路に迷い込んでいる方、気持ちを素直に出せない方、

パートナーシップにお悩みの方に、ぜひ聞いていただきたい女神劇場です。

 

 

Chapter2 『みんなの願いが叶ってありがとう Party」は

 

アフタヌーンティーを楽しみ ながらのひとときです。

 

魔法の国ならではの特別プログラムを

びわっちと、魔法の国プロジェクト魔法学校ミンク校長それぞれが提供いたします。

 

思い出に残る Party になることをお約束しますので、楽しみにご参加ください。

 

会場は、チャペル&併設のレストラン。

 

この機会にカップルで参加されませんか?

 

同伴の場合、パートナーの方のchapter1参加費は無料とさせていただきます。

 

 


世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章 
chapter1「愛の告白」
chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」



日時:4月19日(金)12:00-16:00

会場:「Blanc Neige」 ・レストラン「VERT FONCE」
福岡市中央区平尾浄水町5-1 (アトリエ木下浄水通り本店別館)

会場までのアクセス
西鉄バス【56】桧原営業所行 「動物園前」下車 徒歩約5分
博多駅バスターミナル1F 2のりば 約35分
天神福ビル前 約20分


 

 

ブランネージュ

会場は フランス語で「まっしろな雪」という意味を持つBlanc Neige(ブランネージュ)

 


<chapter1「愛の告白」>


12:00 開場
12:15 テルミン「愛の告白」講演会 1部

12:50  質疑応答
13:10 テルミン「愛の告白」講演会 2部
13:45 終了
  
併設の会場「VERT FONCE」へ移動


 

会場は フランス語で「深き緑」という意味を持つVERT FONCE(ヴェルフォンセ)

 


<chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」>


14:00 アフタヌーンティ スタート
14:45  「愛は時空を超える」(びわっち)
15:15  「みんなの願いが叶ってありがとう」(ミンク)
15:55  おひらき
16:00  解散

 

 

 

参加費:

銀行振込の場合9,720円・PayPal決済の場合 10,100円

※パートナーご同伴の場合

銀行振込の場合15,120円・PayPal決済の場合 15,750円

 

 

 

 


テルミン

お仕事 : 看護師・TCカラーセラピストトレーナー

趣味 : こっそりびわっちウオッチング

2015年5月 心屋塾初級セミナーでびわっちと出会う。

ブログ

「愛の告白オツボネーズテルミンのlove letter」

https://ameblo.jp/00381terumi002525/

 

 

 

 

 

■スケジュール■

拗茶ーSune Teaー販売中

【3/23 博多】
心屋塾初級セミナー

【4/1 糸島】

TCマスターカラーセラピスト講座

【4/12 糸島】満席→増席
TCトレーナー講座

【4/13 糸島】

TCトレーナー公式勉強会ーchapter1,2,3ー

【4/14 糸島】

TCトレーナー公式勉強会ーchapter4,5ー

【4/19 福岡】

世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章 
 

【個人コンサル・カラーセラピーセッションのお申し込み・お問い合わせ】※糸島プライベートサロンでのセッションは4月まで。
   http://mt-seminar.com/contact/

 

 


<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾初級セミナー

●心屋塾オープンカウンセリング
 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね