2019年1月26日に開催した

「心屋塾 初級セミナー」に参加された

あんちゃんのご感想です。 






 


ありがとうございました。
アレからいろんな事が起こって、

心屋にもですが、びわっちさんの凄さにビックリしてます!

グループでランチしてる時にブログの話になり、

私も始めてみよっかなと軽く思うくらいでしたが、

いろんなキセキに気がつき

帰りの電車でアカウントを作ってブログを始める事にしました。

 



☆セミナー前のキセキ☆

①電車の席…

博多行き電車の指定席は満席。

グリーン車なら空いてるって…

今までなら、早起きして自由席確保するところをグリーン車予約してみた。

→ 広くて静かで運転席が見えたり、

いろいろと初めての事が嬉しかった。



☆セミナー後のキセキ☆

①時間…

隣の席の方に夕ご飯誘われて嬉しくていろいろ話してたら、

電車が出るまで15分!?

スマホの電池が5%しかないから

途中で電池(充電器は電池式なんです)買わなきゃならないし。慌ててお店飛び出て滑り込みで間に合った。
今までなら、時間ばかり気にして自分の話できなかった。

なんとかなるもんだ。


②女王様…

夕ご飯食べに行って帰りは電車だから大丈夫と思いハイボール飲んだ。

ギリギリで乗り込んだ電車でスマホを復活させてラインしてたら…

降りた駅からは車で帰らなければならない事を思い出した。


嘘みたいなおっちょこちょい。

 

どうするか悩んだ末、コレはミッションがやってきたと思い

「どうせ私は女王様」って呟いて

旦那に「駅まで(家から15分くらい)歩いて来てもらって、

駅に止めてる私の車に乗って帰ってもらえないかなぁ」

とラインしてみた。


送信後すごい後悔で

「怒られるー。冷たい目で見られるー。怖いよー。旦那がラインに気づきませんように」と心の中でジタバタしてしまった。


30分ほどして既読になり私の心臓はバクバク。

返信きたら「わかったぁ」って。

私、ホッとして腰抜けそうだった。

前の旦那ならこっ酷く私を責めてたのに。


③メニュー…

駅からの帰り道にコンビニに寄ってビール買った。

「朝メシも買わんと何にもないよ」と旦那に言われ、

そうだったなーと頭で思った直後

「朝はコメダに行くかー」って旦那が言った。

私、何も考えずに済んでる。


この三つは無理してブレーキ外したつもり無かったけど、

結果外れてたんだと思った。


セミナーで辞めたいって書いた

「時間を気にする」と「人の顔色を見る」「食事のメニュー考える」の事だ。


④クマ…

セミナーで光らなかったクマ。

「光らない人は偽善者」って言われて、

冗談だと思いながらも自分も感じていた「偽善者」って言葉に引っかかって光らせようとしてた。

 

やりすぎて光る部分がクマのお腹の中で割れてしまった。

 

「こりゃもうダメだ」と諦めてたら、

家に帰った時バックの中で光り始めた。

(今はもう光らなくなったけど)
コレ一番すごいキセキ。



今朝この事を整理しててわかりました。

昨日言われた通り私は「女王様」です。

ピーターパンだったら、

素敵なグリーン車にそれほどときめかないだろうし、

車の事忘れてお酒飲んじゃっても旦那には頼まないんじゃないかな。

昨日、参加して良かった!!

参加してた皆さんと出会えて、

何かが確実に変化してるのを感じてます。

びわっちさん、凄すぎです!!
魔法使いですか?女神様ですか?


ここまでアウトプットしたら、頭の中がクタクタになってます。昨日の作業で自分の引っ掛かりがぼんやり浮かんで来てる気がするので、行き詰まる前にまた参加したいです。


何年もかかる人がいるんだから、そう簡単に道は開けませんよね(-_-)また、頭が復活したら、里の行に励みます(^^)

長々とすみませんでした。
ホントにホントにありがとうございました。









あんちゃん この本 オススメだよ。



魔法使い より

 

 

 

 


次回「心屋塾初級セミナー」

 

日時:2019年2月23日(土)

会場:リファレンス大博多 貸会議室

 

 

 

 

マンツーマン「心屋塾初級セミナー」

 

【1/31 糸島】
心屋塾初級セミナー マンツーマン

 

【2/28 糸島】
心屋塾初級セミナー マンツーマン
 

 

 




<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾初級セミナー

●心屋塾オープンカウンセリング
 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 

 

2019年2月10日、11日

沖縄で開催される「ちいさいまつり」に出店します♡

心屋カウンセリングとカラーセラピーを体験できます。

 

 

 

フォローしてね