週末

イヤホンが壊れて
 
「買いかえなきゃ」
「今度は音がいいやつがいいなあ」 
「どれがいいんだろうなあ」
 
と思いながら
 
 
 
 
 
 
日曜日
ラジオを聴いていたら
 
マサムネさんが
「ここでいただいているメッセージを紹介させてください」
 
「使っていたイヤホンが壊れたので新しいものを探したのですが、種類が多すぎてどれを選んでいいかわかりません。
音楽を生業としている方はどうやってイヤホンを選ぶのですか?」
 
と。。。
 
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
 
あっ、これ送ったのわたしじゃないです(笑)
兵庫県のとらじろうさんありがとう♡
 
 
「イヤホンですけども、俺は飛行機とか移動中に聴くことが多いので音楽を。なので、もっぱらBOSEのノイズキャンセリングのイヤホンを使ってますね。あれを使い出すと、もう結構他のが使えなくなっちゃって。」
 
とマサムネさん答えておられたので
即注文しました。
 
 
 
昨夜のブログにも書いてましたけど…
矢印の方が「ノイズに気をつける」「周りのノイズをいれない」って何度も言っているのを耳にしてるしねウインク
 
 
 
 
 
 
今朝
届きまして
 
 
 
 
 
 
簡単にペアリングする方法とググって
アプリをいれると
イヤホンにニックネームを設定できたので
「マサムネ」ってつけました(笑)
 
 
 
 
 
 
快適ー!!
「あれを使い出すと、もう結構他のが使えなくなっちゃって。」って…そりゃあそうだ。
 
 
「答えをすぐに届けてくれてありがとう」な
一コマでした。
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

2年ぶりの【沖縄開催】です

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

アソシエーションカードをつかった

ライフデザインセッション体験」を行います。

( 通常90分:40,500円(税込)→27,000円)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【10/5 オンライン】満席・キャンセル待ち

オープンカウンセリング(ZOOM)

 

【10/13 糸島】

STEP1  TCカラーセラピスト講座

 

【10/14 糸島】

STEP12 TCマスターカラーセラピスト講座

 

1年8ヶ月ぶりの開催です。次回未定ですのでこの機会に是非

【10/17 糸島】

STEP3 TCトレーナー講座

 

【10/20 糸島】

Step1 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【10/31】

・魔法の国プロジェクトpresents 「ハロウィンパーティ」

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま / 寄付

 

臨海学校気分の魔法使いさんたち

 

魔女旅に出る

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね