九州大学伊都キャンパスのそばにOpenしたばかりの珈琲屋さん mulberry coffee fukuokaさんで一服コーヒー
 
 
 

 
 
 
このときおしゃべりしていたことは
わたしも耳にしているので
 
 
 

 
 
 
宝くじを買ってみたのに続き…
 
 
 
 
 
 
今日は飯盛神社に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
お参りをして外へ出ると
 
 
 
 
 
 
あ!まだ上があるんだ!!
 
 
 
 
 
 
おおおぉぉ「ご縁結びの道」ですって。
 
 
 
 
 
 
いやぁガーンどのくらい歩くんだろう?
どうしようあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
いや、見たよね あなた。
はい、見ました。
 
 
 
 
 
 
こんなのも見ましたよきのこ
 
 
 
 
 
 
何ていう名前だろう?
 
 
 
 
 
 
10分ちょっと登ったのかな。
どうやら車でもあがれたみたいです笑い泣き
飯盛中宮社


 
 
 
 
坂道を登っているとき
子どもの頃のことを思い出していました。
 
地元の長崎にも「飯盛」という地名があって、
そこを車で通るときに
「ほら、あの山見てごらん。ご飯を盛ってるみたいだろ。
だから飯盛なんだよ。」と
本当かどうかはしりませんが(笑)父が話していたことを…
 
お彼岸だからかな。
姿かたちはなくてもいつでも会える。
 
 
 
 
 
 
 
お参りをして階段をくだると
そこには見たことあるお顔が…
 
 
ご家族と来られていたので、写真は控えてちょこっとだけお話し。
 
 
 

 
 
 
↑このときのことを思い出しました。
 
そういえば、出かける前にふと着替えたくなって着替えたのですが、このときと同じ服を着ていました。
 
 
 

 
 
 
このときもこの服だなぁTシャツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメンバーから受け取ったメッセージも思い出しましたよウインク 
 
「ノイズをいれない」「今のままで正解。そして…“より”『びわっち』であることが大事!」
 
 
大切なことをありがとう。
 
 
 

 

 


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

2年ぶりの【沖縄開催】です

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

アソシエーションカードをつかった

ライフデザインセッション体験」を行います。

( 通常90分:40,500円(税込)→27,000円)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【10/5 オンライン】

オープンカウンセリング(ZOOM)

 

【10/13 糸島】

STEP1  TCカラーセラピスト講座

 

【10/14 糸島】

STEP12 TCマスターカラーセラピスト講座

 

1年8ヶ月ぶりの開催です。次回未定ですのでこの機会に是非

【10/17 糸島】

STEP3 TCトレーナー講座

 

【10/20 糸島】

Step1 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【10/21 博多】

心屋塾初級セミナー

 

【10/31】

・魔法の国プロジェクトpresents 「ハロウィンパーティ」

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま / 寄付

 

臨海学校気分の魔法使いさんたち

 

魔女旅に出る

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね