虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会

 

日時 6月16日(土)10時から12時

場所 とびばこ珈琲 

福岡県糸島市前原東1丁目4-10

筑前前原駅から徒歩で約5分

参加費 3,000円 (1drink付き)

※当日お釣りがないようご持参ください

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

あなたは、今日は何色の食べ物を食べたか覚えていますか。

 

今、着ているその服は何色ですか。

 

どうしてその色を選びましたか。

 

いつも見ているあの看板は、なぜあの色使いなのでしょうか。

 

この色が好き。この色何か気になる。この色は嫌い。

そんな経験はありませんか?

 

 

私たちは日々、たくさんの色に囲まれ、何気なく色を選び暮らしています。

 

色は太古の昔から存在し、私たちの中に、知らない、気づかない、思いもよらない、深いところに色の意識が眠っています。

 

その色の一つひとつにメッセージがあるのはご存知ですか?

 

あなたが選んでいる色のメッセージを知りたくありませんか?

 

その色のメッセージを知ることで、あなたも知らない深いところにある、あなた自身の本当の気持ちを見つけることができるかもしれません。

 

 

そんな、色を紐解くことができて、あなたを楽しい気分に変えてしまう、7人の虹の魔法使いが集まります。 

 

自分の中にある色を見つけて、ワクワクできる体験を、美味しいコーヒーと共に、是非味わってください。

 

世の中が、とってもカラフルに見えてきますよ☆

 

 

文:虹の魔法使い:パープル みっちー♂

 

 

 

 

虹の魔法使い

※虹の魔法使いさんたちはTCマスターカラーセラピスト認定者で

現在、カラーセラピー総合コース「彩Coセラピスト」養成講座受講中です。

 


レッド:なおみちゃん
https://ameblo.jp/hanasakuharu703/

オレンジ:よったん
https://ameblo.jp/yottann-1582/

イエロー:ちゃき
https://ameblo.jp/1022onlyone/

実は、自分の気持ちをちゃんと伝えるのが苦手です。ぴったりな言葉が思い浮かばない。

でも、カラーセラピーに出会って、色を通して自分の気持ちを知り、癒やすことができ、自分なりに表現できるようになりました。

色の効果の面白さ、色から届く安心感をたくさんの人に体感して欲しいと思います。


グリーン:ともちゃん

https://ameblo.jp/eieisa-n/

私は自分の感情を言語化するのが苦手。

なかなか相手に伝わりにくいらしい。

だけど、カラーセラピーをすることで、感情を引き出す、表現することが出来た。

そのおかげで、自分の気持ちと向き合うことができ、自分を癒すことができたなぁ。

自分の気持ちを表現する、自分を他人を癒す効果があるツールとして知って欲しい☆そして、それを広めていきたい。


ブルー:なほちゃん
https://ameblo.jp/ohanahonaho/

私はなんだか自分を癒すための集大成と思い、カラーセラピーを学び始めました。

私のように自分の気持ちにフタをして自分がよくわからなくなってしまった方が、美しいカラーボトルを通して内なる声に気づいていけたらこんなに素晴らしいことはないと思いました。

そして、それをお手伝いができたら嬉しいです。言葉だけでのやりとりが得意ではない方に 特におすすめしたい。

色のパワーをぜひわかちあいましょう。

 

インディゴ:とも
https://ameblo.jp/tomo-tomato777/

私がカラーセラピストやりたいと思ったのは、色というツールを使って、自分の心の中のさまざまな思いという「宝」をクライアントさんと探す旅を一緒に楽しみたいから。

 

パープル:みっちー♂

https://ameblo.jp/mitti-sann/

 

 

 

 

こちらは 虹の魔法使いさん お姉さんチーム虹

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期 福岡)

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター8期 東京)

 

6/15  わたしのためのレクイエム@福岡

 

6/19  わたしのためのレクイエム@東京

 

6/11 TCカラーセラピスト講座

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね