たくさんの有名人が通っていることで有名なayaはらじゅく畑aya


ayaはらじゅく畑ayaきみママのレシピ本が10月8日(金)に発売され、前日の出版記念スペシャルパーティにご招待いただきましたラブラブ


☆rainbow heart☆

このレシピ本、5WAYシリコンスチームなべつきだよ!


この本に掲載されている料理が何品か振舞われましたお煮しめ

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆

これはほんの一部で・・・

ビックリするくらいいっぱい食べたよね~maya


レーズンサンドや笹団子など、スイーツ系は2つずつ食べてしまったあせる

ひ~満腹


会場には美女ばかりでこれまたビックリ!!

特に読者モデルちゃんが多かったなぁドキドキ


そんな皆と記念撮影カメラ

☆rainbow heart☆
上の左から・・・

中山真見 ちゃん、中島彩 ちゃん、戸田さとみ さん、堀切由美子 さん、私。

下の左から真鍋摩緒 ちゃん、佐原由起 ちゃんドキドキ

(※写真は由起ちゃんからいただきました音譜ありがとうアップ


そして、
☆rainbow heart☆

小西さやか ちゃんと加藤直子 ちゃんにも会えました音譜


会場では、仲良しちゃんたちと一緒ドキドキ

戸田さとみさん、さよちゃん、リンリンちゃんizuminちゃんドキドキ

emiさんも最初だけちょこっとご一緒しましたアップ

(※この写真は佐代ちゃんからいただきました。ありがとう)



ayaはらじゅく畑ayaきみママのファンである、おぐね~とし子ちゃんもいたよキラキラ

☆rainbow heart☆

「はらじゅく畑のヘルシー食堂」には全部で116種類のレシピが掲載されていて、一緒についているシリコンスチーム鍋さえあれば簡単にできちゃうお料理ばかり!!

これは買うっきゃないでしょ~虹



今回のパーティ協賛は、これまたいつもお世話になっているQ-pon


お得なクーポンを毎日発行しているサイトで、人気のチケットはすぐに完売してしまう大注目のサイト!

素敵なレストランやネイルサロンなど、私もこれまで何度か購入しました流れ星


そして、プレゼント企画でUSJのペアチケットまで当てちゃってドキドキ

この日、Q-pon の田口さんもいらっしゃって、ご挨拶ができました。


直接USJのお礼が言えてよかったですアップ


☆rainbow heart☆
各協賛企業さまからのお土産までいただいて、ありがとうございましたドキドキ


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics