戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


▼レッツノート オーナーズバトン 志を持ち歩く 2nd
オーナーインタビュー戸田 さと美編にて私の半生を取り上げていただきました。
こちらをクリック!

PETAGO代表取締役/ビューティーコミュニケーター

産後一年で‟すべての女性が自分らしく健やかに永くかかわれる社会”を実現するため、
消費者と企業をつなぐ架け橋となるべく、マーケティングPR会社PETAGO株式会社を設立。

女性支援事業部を立ち上げ、
ココロとカラダ、内面と外面のバランスについてセミナーやレッスンを開催。
ブログでは女性の美しさについて綴ってます。

------------------------------------------------------------------

流行を発信する美容雑誌では教えてくれない、

‟品格のある美しさ”を手に入れる!
納得できる自分をつくるパーソナルカラー&メイクLessonを開催してます。

圧倒的に垢抜け、見違えるほど綺麗になる。
Satomiの得意とする顔分析とメイクアップ技術が融合し、
あなたの「似合うテイスト」探していきます。


「似合う」とは即ち、どんな状態でしょうか?

当メイクレッスンで「似合う」とは
「自然体かつ垢抜けて魅力的にみえ、女性らしく見える様」
と定義しています。


その為には、‟まずは自分を知ること”
本来、ご自身が持つ美しさとはどこなのか?
自分が目指す、なりたい自分とのどんなものなのか?

しっかりと見つめ直し認識し、その二つの整合性を高めてこと、
納得できる自分が出来上がるのだと考えます。

外面と内面が繋がってこそ、
女性の【品格のある美しさ】を手にいれることができるのです。

今の自分を変えたい方、是非、ご連絡くださいね。

■納得できる自分をつくるパーソナルカラー&メイクLesson2月・3月の開催日程■



2・3月分の一般予約は
下記フォームにてお申込みを受付け開始しています!!※各日程先着1名

https://pro.form-mailer.jp/fms/479ad2fe112883


アイシャドウ3月9日(木)10時30分~12時30分


アイシャドウ3月9日(木)14時00分~16時00分


アイシャドウ3月18日(土)10時30分~12時30分


アイシャドウ3月23日(木)10時30分~12時30分


アイシャドウ3月23日(木)14時00分~16時00分








テーマ:

直感的に操作できるiPadによるプログラミングを体験することで、
コンピュータサイエンスの基礎を理解するというGOALもと、開催されたProgramming Kidsworkshopに参加しました。


{04AB56EB-38CB-4B12-9266-C57A8AEFE6D2}


もともと息子共々興味のある分野なので、
以前からロボット教室や無料体験教室には多く参加しましたが、
今回のワークショップはすごく良かったです。


{B5B244ED-8555-4E3E-902A-6EF9CD696492}


他と違う大きな点として、
親のわたしもプログラミングを体験したということ。


{A12915E1-5B2E-4BC6-9760-6744C221C3B2}


結果、息子のほうがスイスイとプログラミングを組んでいくという、、、初めて息子に負けるという体験をしました。

衝撃だったとともに、子供の脳の柔軟性と吸収力の高さを肌で実感。

この時期に何を体験させ、何を感じさせ、何を考えさせるかは←小1は自分の意見をまとめられるようになる時期

その後の人生に大きくかかわってくるだろうな。と改めて思いました。

子供はいつまでも子供ではなく、
少しずつ親を超えていく。

わかっていても
明確な判断基準がないもんだから、ついつい上から物を言ってしまいがちですが、これを機に改めたいと思います。


{6FFF403E-DE00-4C53-80FB-8EB541941D2B}


Tekuruプログラミングスクールでは、学生・社会人に最新プログラム言語Swift講座を開催中


kids向けは個別で開催してるとのことです。


子育て頑張るぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み