今年も香川のお雑煮 せとうち旬彩館 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

毎年楽しみにしているのが

香川のお雑煮→ 

 

IMG_20170111_204848627.jpg

これを食べるために毎年新橋の せとうち旬彩館に行っております。

 

でも、今年は日本酒も楽しんじゃった。

年末年始の飲み比べセット

 

IMG_20170111_204849200.jpg

 

 

IMG_20170111_204850006.jpg

 

 

ランチタイムにはこのメニューがないので

お店の方に聞いたらランチでも頼めるとのこと。

 

私たちの席の横を通る人たちがみんな見つめていく中・・・(;´∀`)

 

IMG_20170111_204851355.jpg

 

香川Aは甘くて華やかだとか。。。

愛媛Bは辛口というけど、、なんかちょっと雑味がある

とか。。。

 

あーだこーだ言いつつ楽しませてもらいました。

 

今回の4種は結構味が違うと思ったのだけど

それでも飲んでいるうちによくわからなくなって・・・

「うん!みんな美味しいよ!!」

 

 

ビール好きの私だけど

やっぱり日本酒も美味しいわ~~~~!

 

香川のお雑煮も日本酒飲み比べセットも15日まででーす。