ヤッホーブルーイング 月面画報  | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

いつもながらやってくれますわ~~

ヤッホーブルーイングさん

 

今までに比べてシンプルな缶だなあ・・・・

と思ったけど

よく見たら・・・・・やっぱ主張してるなあ・・・・

 

 

 

あれ?

まだ酔ってないはずなのに字が歪んで見える・・・・

(って斜めってるし)

 

そして

フルーティで華やかな香り・・・

ん?これベルガモットとか入ってる??

と思わせるくらい独特の香りと味があるんだけど・・・

麦芽・ホップしか書いてないわ。。

 

 

先日テレビで社長さん(?)が

大手のビールに勝つため、

お店に並んだ時に目に留まるようにデザインしていると言っていて

なるほどなあ~~と思いましたわ。

 

そしてビールを作る際に

ターゲットを実に細かく決めて開発しているそうで。。。

 

うーーーん、、、、

これは男性向けか女性向けかもわからないよ~~

 

 

でもいずれにせよマイナー志向の人向けだろうなあ。。。

ちょっとおへそが正面向いてない方におススメかな?(笑)