いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目、カバナルームから外に出るときの雰囲気☆

 

 
 
プールサイドでは
ホテルからこんなスペシャルなサービスもありました!
 
 
 
プールに入っているときの様子☆
今見ても、水の音が気持ち良い♪
 
 
最初は楽しく浮いていましたが
途中から25mプールを割と普通に泳いで
しっかりエクササイズをしたのちに
また部屋のジャグジーでそのまま体を癒します♪
 
お湯を溜めている間に
さっとシャワーで体を流しますが
これが全部自分の部屋でできる贅沢さハート
そしてこの綺麗な青空を眺められる贅沢さハートハート
 
 
 
その後は、恩納村まで移動して
cafe土花土花さんへ。
 
 

ここは、前回も陶芸体験をした場所です♪

 

cafeも大人気ですが、今回もcafeで過ごすことはなく

ギャラリーで陶器をみたり

また手捻りでお皿を作ったりしましたハート

届くのは数ヶ月先ですが

仕上がりが楽しみですハート

 
 
 
そしてこちら、半年前も会った看板猫のまがりちゃん✨
到着早々探したらこんなところで涼んでいました。笑
 
陶芸体験中も、お尻をぴったりくっつけてくれて
綺麗な方の手で撫でながら陶芸体験ハート
贅沢ですハートハート
 
 
 
陶芸体験後はドライブをしながらまたホテルに戻りました。
 
 
梅雨時期で、到着前日まで雨続きだったなんて
信じられない綺麗な風景キラキラ
 
 
 
 
そしてホテルに戻った後は、ある会員種別以上の人が入れる
マリオットのレセプションパーティへ。
 

まだ車の運転もあるので私はノンアルシャンパンですが

アルコールもこんな軽食も出て

プールサイドやライブラリでいただくことができます。

 

ホテルのクオリティマネージャーの方とお話をしながら

のんびりまったりの素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

日常から離れるってこんなに時間がゆっくり流れるものなんだなぁとしみじみ思えた時間でした✨

 

 

 

【名古屋・東海 お出かけ・旅行・美味しいお店】

 

【その他エリア お出かけ・旅行・美味しいお店】

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)