いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

前回の居酒屋『海風よ』と夜散歩‼︎の記事の続きです☆

 

 

 
4日目は色々体験をしよう!!ということで
先に調べて予約をしておいた陶芸体験へ☆

 
恩納村にある青風窯にて電動ろくろを使った
器作りを行いました。
 
陶工の玉田彰氏の作品は、恩納村のふるさと納税の
返礼品にもなっていて、ギャラリーにはとても素敵な陶器が
たくさん並んでいます。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
電動ろくろを使った陶芸体験は
昔やったことがあるようなないような、記憶が定かではありませんが、とても丁寧に説明をしていただいて
私も真剣に取り組んでみました☆
 
 
 
 
出来上がったものはまた別で紹介しますが
色もつけてもらってとってもとっても素敵な器が出来ました‼︎
 
 
 
 
ここにもなんと、看板猫さんがハート
 
まーちゃんことまがりちゃんハート
 
 
 
陶芸は1人ずつ交互に行ったので
待ち時間は作成中の動画を撮ったり
まーちゃんと遊んだり。笑
本当に、毎日毎日猫三昧ハート
 
 
 
 
そして午後は、ハレクラニ沖縄で開催されている
三線の体験に申し込み、初めて三線を弾きました。
 
初めて触る楽器でしたが、1時間ほどの体験で
きらきら星やチューリップなどの簡単な曲を
みんなで弾けるほどに‼︎

 

すぐ感化される私たちは

家の近所に三線の教室がないかすぐ探すほど

どハマり‼︎(結局通うところは見つかりませんでしたが)

 

 

 

 

昔はダイビングやシュノーケリングなど

アクティビティな体験ばかり選んでいましたが

ここ最近は伝統工芸などの体験に

とても興味があって、今回の体験をきっかけに

また時間ができたこともあって

さらに色々体験してみよう!と調べています☆

 

青風窯での体験は、特に本当に楽しかったので

また沖縄に行く時には一つずつ色々作ってみようと思います‼︎

 

 

 

 

まだまだ続きます☆

 

 


【2021年の沖縄旅行】

右矢印2021年の沖縄旅行

右矢印ハレクラニ沖縄に初宿泊!!2021年の沖縄旅行

右矢印備瀬のフクギ並木とハレクラニのお部屋!!2021年の沖縄旅行

右矢印ハレクラニ沖縄のアフターヌーンティ!!2021年の沖縄旅行

右矢印ハレクラニ沖縄の和朝食と敷地のお散歩!!2021年の沖縄旅行

右矢印居酒屋『海風よ』と夜散歩!!2021年の沖縄旅行

右矢印青風窯での陶芸体験&三線体験!!

右矢印大好きな北谷での夜遊び♪

右矢印瀬長島ウミカジテラス!!

右矢印私にとって、とても大切な友達との再会!!

 




 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)