いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

 

 

 

到着早々沖縄そばを食べた後に向かったのは

やちむん通りにあるうちなー茶屋 ぶくぶくです。

私の大切な友達Familyとの待ち合わせがあったのですが

日曜ということもあり、周辺の移動に

ホコ天に巻き込まれてなかなか辿り着けず…笑

 

 

到着して注文したのは

沖縄ぜんざいと…

 
紅芋のパフェ☆
これが、かなりボリュームがあるのに
お値段がかなり良心的で(忘れちゃったけど)
もちろん美味しくて大満足ハート
 
 
 
Familyに会うのは前回の沖縄旅行の時以来で半年ぶり!
 
 
前回記事で、生後半年だったベイビーも
むっちり大きくなってて可愛くて
お姉ちゃんもよりしっかり、お利口さんになっていて
これまた楽しい時間でした☆
 
彼女は中学生の頃にアメリカにホームステイした時に
同じ部屋で一緒に過ごした子。
他にもホームステイした時の友達があと二人
今は海外在住ですが、いまだにみんな繋がっていて
アメリカ、ヨーロッパ、日本と
時差ありまくりでも連絡を取り合う仲。
みんな、家族がいる中でも自分の仕事を大切にしていて
とにかく尊敬できる大切な友達です。
 
みんな(私以外)それぞれ子供たちがいて
今年、ここからまたさらに2人家族が増えそうで
いつか4人でどこかで4Family 集合するのが
私の大きな夢ですハート
 
 
 
***************
 
 
彼女たちと別れた後はいよいよホテルへ…ハート
 
 
 
 
 
 
今回、雨予報続きでしたが
写真からもわかるように、18時ごろに到着しても
この明るさ、この綺麗さハート
 
 
ホテルについてはまた次回記事で
じっくり書こうと思います☆

【名古屋・東海 お出かけ・旅行・美味しいお店】

 

【その他エリア お出かけ・旅行・美味しいお店】

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)