いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

 

 
 
2日目は朝食からハート
ロビーからも朝食をいただくレストランからも
常に水のある景色が眺められる素敵なホテル☆
 
2日目も雨予報でしたが
全く降らず、むしろ快晴♪
梅雨らしいジメジメはありましたが
それも沖縄っぽい!と楽しめるほど☆
 
 
 
朝食はサラダやフルーツに洋風、和風と
色々揃えられていました。
 
 
こちらのドーナツや…
 
マフィンやパンなどもどれも可愛いものばかりですが
あまりパンなど小麦類を食べない私は
お皿にとることもないので写真だけ撮らせてもらいました。笑
 
 
 
 
それとは別に、各テーブルごとに
『いかがですか?』と人数分持ってきてくれる
ベリーのシュークリーム☆
 
写真よりかなりミニサイズだったので
これなら食べられる!と思いいただいたら
甘酸っぱくて、さっぱりしていて
この大きさなら美味しく感じることができましたハート
 
 
 
 
朝食後、窓から見えていたところまで
ちょっとお散歩へ♪
 
この青空、本当に気持ち良くて
体が大喜びしていましたハート
雨予報だったなんてとても信じられないハート
 
 
 
 
ロビーにあった、リッツのぬいぐるみ♪
琉球仕様ハート
 
 
 
そうそう、ちょうど到着した日の前日に
リッツカールトン沖縄が10周年だったそうで
ロビーにはお祝いのお花が溢れかえっていましたハート
 
 
 
 
鮮やかで、吹き抜けの空間に
お花の良い香りがプンプン広がって
最高のタイミングで行けたことが
また嬉しかったです♪
 
 
 
ロビーから部屋に戻るまでの
オープンな空間を動画で撮りました。
とても素敵♪
良かったらぜひ観てくださいハート
 
 
2日目、この後はいよいよ
カバナルームの特権を使って
プールです♪
また記事にしますハート
 
 

 

 

【名古屋・東海 お出かけ・旅行・美味しいお店】

 

【その他エリア お出かけ・旅行・美味しいお店】

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)