いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

あっという間に2021年のクリスマスも終わりましたね。

 

クリスマスイブは、完全に普段の金曜日だった私。

右矢印2021年のクリスマスイブ☆

 

 
 
12/25の当日は仕事関連のも含め
とても充実した1日でした☆
ただただ日記になりますが
良かったらお付き合いくださいハート
 
 
 

(私が今年1番よく見て、1番お気に入りだったツリー☆)
 
 
 
 
 
 
この日1番最初の予定は、
会社のWebページに使う撮影‼︎
浜松町にあるスタジオにて
たくさん写真を撮ってもらいました。
 
 
少し前まで、私も自分の写真など撮ってもらうときに
ネットでフォトグラファーをされている方にお願いしていましたが、この秋からプロカメラマンさんにお願いするようになって、そこからは同じ方にお願いをしています。
 
2022年には、会社で取り扱っている商品も
また撮影をお願いする予定なので
そのお話などもして終了しました。
 
 
 
 
その後プラプラーっとお散歩。
 
 
目的地は日比谷公園でしたが
途中烏森神社の前を通ったので立ち寄りました。
 
写真は参拝後に完全に他の人が写らないタイミングで
ささっと撮りましたが、到着したときには列ができていたほど。
 
 
 
この日、年越しの大祓に合わせて
形代を使ったお祓いの案内があり
初めてでしたがやってみることに‼︎
 
 
 
そしてこのお札をいただきました。
これは一体どうすれば良いかもわからないので
(調べると玄関に貼る、とありましたが
いつまで貼ってどのように納めれば良いかわからず)
烏森神社に電話して聞いてみようと思います。笑
 
 
 
 
 
その後、目的地の日比谷公園に到着しました。
25日まで開催のクリスマスマーケットへ‼︎
 
 
事前予約もしておらず、長蛇の列を見て即断念‼︎笑
外から雰囲気だけ味わってきました。
 
 
 
 
ここでお腹が空いたので近くのお魚系居酒屋に入り、
全くクリスマス感のない乾杯を。笑
ホッケやらなめろうやら、美味しいものをたくさんいただきました。
 
 
 
昨日も動物保護について書きましたが

 

クリスマスのチキンについても色々思うところが…

 

ケンタッキーを始め、クリスマス商戦のために

大量生産が行われる裏での出来事などをきちんと知ると

自分はそこに加担したくないな、と強く思いました。

 

なので今年のクリスマスはお肉は無し‼︎

それでも十分楽しめました☆

 
 
 
 
軽く食べ飲みした後に
また有楽町から東京駅までプラプラお散歩。
交通会館のマルシェではお茶を買ったり
アンテナショップでお菓子を買ったり
気の向くまま過ごす時間はとっても楽しくて☆
 
 
 
 
東京駅ではお買い物の予定がありましたが
混雑前にもう一度お腹を満たしにバルへ☆
 
ここではサングリアや…
 
ブルーのスパークリングワインを‼︎
 
カルパッチョやパスタ、ポテトなどを
美味しくいただきました‼︎
 
 
その後大丸で食器を見たり
お年賀を購入したり、またデリをいくつか買って
やっと帰路へ☆
ちなみに購入したデリは全て中華!
 
クリスマスは和洋中全てを楽しみました。笑
 
 
 
 
 
 
夜は自宅で三次会☆
買ってきたデリ系を食べてから
予約していたアンジェリーナのモンブランロールを‼︎
ワインは今年2度泊まったウェスティンで頂いたもの☆
 
 
こんな感じで、ちょびっとお仕事、
あとはひたすら歩き回り
美味しいものをたくさん食べたクリスマスでした☆
とっても充実していて大満足♪
 
 
 
ちなみに、クリスマスプレゼントでもらった
可愛いネックレス☆
馬蹄モチーフが大好きな私には大感激のプレゼント☆
大切に使おうと思います。
 
 
 
2021年も本当の本当に終盤になってきましたね‼︎
 
私はとにかく最後まで引退ラストまで走り切ること!!
念頭に、駆け抜けたいと思います☆
 
 
 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)