いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

先日のこちらの記事の続きです☆

 

 
 
今回も楽しみにしていた朝食ビュッフェ♪
 
実は前回は、前日に食べすぎたのと
早起きが出来なかったので朝食もそこまでたくさんは
食べることが出来ず少し後悔していました。
なので今回はリベンジ‼︎
 
 
 
今回も緊急事態宣言もあってかデリやフルーツ、サラダは
全てカップに分けられていました。

 
ドリンクやスムージーも全て容器に入っています☆
 
 
 
フルーツは3種類に分かれていましたが
フルーツに目のない私は全ていただきました☆
キウイ&パインは何回も取りにいくほど大好き!笑
 
 
グラノーラやフレークも個包装で置いてありましたが
私は1番手前の有機グラノーラのみをいただきました☆
 
 
ヨーグルトも種類豊富で、オムレツはオーダーしたら
その場で作ってくれます♪
 
 
途中、ドーナツワゴンなるものが来て
好きなものを選ばせてくれました☆
もっとデコられたものもありましたが
私はこの2つをチョイス!
これは前回はなかったので、やっぱり行くのが遅かったんだと思います…
 
 
 
パンも何十種類の中から選べて、トッピングも全て
リクエストできる仕組みです☆
デニッシュ系やハード系のパンも、はたまたマリトッツォもありましたが私は米粉パンにピーナツバターの組み合わせを
3つもいただきました!笑
ピーナツバター大好きなんです☆
 
 
今回は写真に撮っていませんが
和食も洋食も中華も麺類も、とにかく種類豊富!
そして2時間ずっと、食べ続けました。
『感心するわ』と呆れられながら食べ続けましたが
3年前はバンコクの朝食ビュッフェで3時間食べ続けたので
そこまででもありません。笑
 
 
 
そんなこんなで、また近場での息抜きとなりましたが
大満足の滞在でした☆
 
 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)