いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

先日、恵比寿のウェスティンに初めて宿泊しました☆

 
写真は撮っていませんが、地下からロビーに繋がるスペースも、エレベーターホールもとにかく高級感があって
静かに、静かに、歩きました。笑
 
 
 
 
私たちが宿泊したのは17階。ラウンジのあるフロアです。
 
 
 
 
 
 
部屋から見える景色はガーデンプレイスの真上☆
お昼でもとっても見応えのある景色☆
 
 
お部屋にあったこちらのラベンダーバーム♡
 

【続き記事はこちら♡】 

ハイヒールThe Westien Tokyoに宿泊☆~その2☆ 




2021年2月までは千代ちゃんの介護で、

またコロナ禍ということで

ずっと遠方への旅行は行けない日々ですが

先日の小田原といい今回のウェスティンといい

少しずつ近隣に出かけることが出来て

私の好きなリセット法をとることが出来ています☆

 

 



【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 



【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイクレッスン》

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)