SNSを活用しながら自分の活動を広げたいのに、それがどうも苦手なみなさん

楽しく、無理なく継続できていますか?
人の目を気にして、軸がぶれていませんか?
本当に伝えたいことがぼんやりしていませんか?


こちらは、しつもんSNS発信部のご案内ページです。


歌うように愛する喜びを伝えよう♡

聞く姿勢で円滑なコミュニケーションのサポート
井手愛美です。



SNSを活用しながら集客されている講師業のみなさま、ぶっちゃけ…

発信することに疲れていませんか?


・毎日がんばって投稿しても反応がない
・ネタがないのですぐに途絶える
・デザインや写真やフレーズにこだわり過ぎて、下書きばかり増える
・仲間の活躍が眩しすぎて、もはや目が開けられない

私もあります、そんなとき😅


だけど、歩みは止めない!!

(体調不良や準備期間は別として)
ビジネスとしてSNSで発信するならば、毎日投稿するのは基本中の基本。

・・・と言われましても

苦手意識があると、どうしても続かない。
がんばればがんばるほど、つらくなってしまいますよね悲しい

そして、今日も発信ができなかったと落ち込む…
どうせ私にはムリ…と諦めてしまう
結果的に誰にも何にも届かない

なんという、負のスパイラル🌀

毎日投稿できるに越したことはありませんが、疲弊してしまって元も子もありませんよね。


この発信部では、自分の対話を深めることを軸に活動していきます。


外に向けて自分のことを発信するのが初めてで、緊張と不安で自信が持てない…

そのような方でも大丈夫です😊


ブログを書いたり、Instagramに投稿しながら、
自分らしい発信の軸を作ることを目指したい方の発信部です。

ファンができれば、そこから一気に飛躍される方も多いですよ♪


自分らしい発信でファンと共に歩む

しつもんSNS発信部


【期間】活動期間2ヶ月

【対象ツール】ブログまたはInstagram

【内容】
・自分らしく発信する姿勢の整え方
・魅力的なプロフィールづくり
・タイトル、キャッチコピーのためのワークなど

活動は、オンライン上で行います。
Facebookグループに入っていただき、参加者同士でアイデアを出すなど交流しながら楽しく進めていきます。


【部費・参加費】13,200円(税込)
※事前の銀行振込でお願いしております
※お振込み後のご返金は致しかねます




発信部はこんな方にオススメです

・ブログを立ち上げて間もない
・フォロワーの増減が気になりすぎている
・外部にSNS運営をお願いしようか迷っている
・自分の思いを発信にするハードルを下げたい
・ムリなく継続する方法を知りたい
・楽しく発信し、ファンとつながっていきたい


こんな未来が期待できます

・自分の活動への迷いが消え、想いが深まる
・発信のハードルが下がり、気持ちが楽になる
・もやもやしてたことが解消して、次の行動の一歩が出しやすくなる
・周りの声に振り回されず、淡々とコツコツと継続する姿勢が身につく

自分らしく発信できるようになることで、“ あなたらしさ ”にファンがつきます



一緒にしつもんSNS発信部を盛り上げて、楽しんでくださる方のご参加をお待ちしていますー😆



オンラインコミュニティ『しつもん美活テラス』 
参加しやすい形でリニューアルしました♪

よかったら、のぞいてみてくださいね😌


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!