花鳥風月スタイル診断における女性を、魅力タイプ別に紹介します。

こちらは、月タイプのページです。





花鳥風月☆魅力4タイプの紹介
🌹花タイプ 🐥鳥タイプ 🍃風タイプ


都会的な月タイプ

月タイプの印象とテイスト

クールビューティー かっこいい
落ち着き 憧れの女性

モード ゴージャス


月タイプの特徴

怖いと言われたくないので
にこにこしているが多い

意思(芯)が強そう

実は甘えん坊で、悩みがちなが多い


このタイプの芸能人

芸能人でいうと、深津 絵里さんが月タイプになります! (協会独自の診断により)

陰影があると、より美しさが際立つのも月の魅力です。

深津さんの演技力もさることながら、
役柄に陰があったりクールなイメージがあると
お顔立ち調和していることと相まって
よりの世界に引き込まれてしまうのも頷けます。

他のタイプにはない、
目ヂカラと説得力があるのも特徴ですね。

 


魅力を受け入れるのに時間がかかりました

年齢によって

その時の流行りによって

好印象とされるイメージによって

とっかえひっかえの
ファッション迷子だった私が、

最後にたどり着いたのは、タイプでした!


あ、、やっぱりね。
まぢかー!!
それは…ちょっと…
おお! いいねぇ~

と、パーソナル診断を受けたときは、
感情が渦巻いていました。

だってー

全然、可愛くないじゃん。




いちいち反応して傷ついていた私、ドンマイ

近寄りがたい

怒ったら怖そう 

お酒ガブガブ飲みそう
タバコ吸いそう

としては言われても嬉しくない言葉の数々。

大して仲良くもないのに
わざわざ言ってくる人がいますが、
ちょっといじってる?イラッ


本当の私のことを知ってる人だけ、分かってくれたらいいや…という諦めがあったんですよね。

しかも、大切に思ってくれる人は、
いちいち話題にしない。

花鳥風月スタイル診断を受けたことで、
ようやく自分の魅力を知ることができただけじゃなく…

それはセルフイメージになってしまっていた。

私は可愛くない、爽やかじゃない、色気がない。

誰よりも自分がそう思っていて、
だから洋服やヘアメイクで何とかしようとしてたんだ。

そのことに気づけたんです。


月の近寄りがたさは、高級感の証。ゴージャス万歳!!

自分にOKが出せるようになりました


月タイプなので、自分の写真を使いましたー😆

私に会ったら、顔立ちと内面(性格)のギャップをお楽しみくださいね。





どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!