花鳥風月スタイル診断における女性を、魅力タイプ別に紹介します。

こちらは、鳥タイプのページです。


花鳥風月☆魅力4タイプの紹介
🌹花タイプ 🍃風タイプ 🌙月タイプ


キュートなタイプ

鳥タイプの印象とテイスト

キュート 陽気 無邪気
かわいらしい 愛されキャラ

フェミニン


鳥タイプの特徴

明るく細かいことを気にしない人が多い

・頼りないと思われたくないので、
大人ぽくしたがるが多い

・生活感がない


このタイプの芸能人

芸能人では 深田 恭子さんがこのタイプです。
(協会での診断結果)

ドラマやCMでのイメージもありますが、年齢を感じさせないキュートな魅力は、深田さんの代名詞かなと思います♪

他には、綾瀬はるかさんや石原さとみさんなど。
みなさん女優さんですが、
親しみのある愛されキャラですよね💕



モテファッションを着てもモテない理由

何を隠そう、いや隠すことでもないんだけど…

20代の私は、全盛期の女性ファッション雑誌CanCamの世代です。

ほぼ鳥ちゃんスタイルをしていましたー!

えびちゃんOLともえちゃんOLで言うところの、
えびちゃんOLです。


なぜなら!!

かわいく見えると思っていたから。

いや、もっと正直に言いますと。。

その方がモテると思っていたから( ̄▽ ̄;)


そして何より、もえちゃんOLのスタイルだと…

近寄りがたさが倍増する
COOL過ぎて気取って見える

と思っていたんです。

そういう思い込みは
完全にアウト!!す。


ちなみに、蛯原友里さん鳥タイプ
押切もえさん月タイプ。

お二人がモデルとして成功されて
人気が不動のものになったのは、

お顔立ちと
ファッション調和していた

から、よりもともとの魅力の輝きが増していたから
かな~と個人的に感じています。


私はもえちゃんも大好きで、
一度駅で会ってサインもらったよ(*≧з≦)



とにかく心配!守ってあげたい~

私の周りにもいるのですが、
なんなんでしょうね~ズルいくらいの可愛さ。

かわいさ余って憎さ百倍!笑


鳥ちゃんの守ってあげたくなるオーラは、天性のもの!!

あの無邪気さ、
他のタイプがマネたら危険ですよ。

可愛く見せたい
守ってあげたい子って思われたい
女の子らしいファッションが好き

その気持ちは一旦横に置いて…。

自分の魅力はどのタイプかな?
と知ることをおすすめします。


若作りしてる
ぶりっ子
気に入られようと頑張ってる

と、自分の意図しないところで受け取られることになっては、もったいない!

実際にそう見えてしまうこともあるので、
要注意⚠️

自分に似合うアイテムを身につけたり、
似合うヘアメイクをすることで
内面のキュートさが自然と引き出されます。


ちなみに、鳥タイプは自分で自分を守れるタイプの女性が多いですからね。

見た目じゃわからないけれど、話すと納得!


ファッション迷子から卒業して、
若作りに見える印象からも卒業しませんか?



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!