花鳥風月スタイル診断における女性を、魅力タイプ別に紹介します。


こちらは、花タイプのページです。




花鳥風月☆魅力4タイプの紹介
🐥鳥タイプ 🍃風タイプ 🌙月タイプ



エレガントな花タイプ

花タイプの印象とテイスト
 
ミステリアス 華やか いい女
色気 フェロモン

グラマラス エレガント


花タイプの特徴

色気があると言われたくなくて、
ファッションはカジュアルにする人が多い

内面をもっと見てもらいたいので、
見た目にはあまり気を配らない人が多い

スッピンを見せたがる
→化粧していない私もキレイなんだという無意識レベルのアピール
(当社比 :SNS投稿で多い)

ボーダー、チェックを着たがる


このタイプの芸能人

芸能人でいうと、井川 遥さん がこのタイプです。 (協会独自の診断結果)

井川さんは、画面からも色気が溢れていますよね。見惚れるほどの、女神です。

実は、米倉涼子さんも花タイプなんですよー!




その色気、ちょっと分けてくれませんか?

 
『他人に持たれているイメージや、言われた自分の印象・言葉は、ファッションやヘアメイクに少なからず影響を与えている』

ことはある、と私は感じています。

ただ残念ながら…。
いい影響ばかりではありません。

魅力を半減させていたり、魅力を消しちゃっていたりすることも少なくありませんぐすん

だからこそ、
自分の本来持って生まれた魅力を知ることをオススメしていきたいんです。


自分を知ることができると、
その時の流行やありすぎる情報に振り回されず、他人の言葉に傷つくこともなく…

いつも自分の魅力で、楽に生きられる!!

それを体感しているお客さまがとても多いんですよ。


花タイプの色気には、どのタイプも敵わない!!

…その色気、ちょっと分けてほしかったなぁ。

花タイプの人のようにしてもナチュラルな色気は出ないけれど、

私は私で、自分のタイプのスタイルで調和していると…色っぽいと言われるようになったんですよ。

そこが、花鳥風月スタイルのおもしろさと奥深さだなぁと感じています。


なりたい自分は、自分の中にいるんですね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!