花鳥風月スタイル診断では、お顔立ちから魅力を4タイプに分けています。


こちらは女性版・魅力4タイプのご紹介ページです。



あなたは何タイプですか?
 
タイプ別の持つイメージや魅力と
ファッションのテイストが、
とても分かりやすく表されています。


簡単に 「花」「鳥」「風」「月」

それぞれのタイプの特徴をお伝えしますね。



花タイプ
エレガントな女神タイプ

ミステリアス、華やか、いい女、色気、フェロモン、グラマラスというイメージを持っています。
 
「杉本彩さん」「武井咲さん」 のような
大人キレイな魅力を持っていて、日頃から綺麗にお化粧をしている方がより美しさが際立ちます。

 
鳥タイプ
可愛らしくキュートタイプ

キュート、陽気、無無邪気、かわいらしい
愛されキャラ、フェミニンというイメージを持っています。

「綾瀬はるかさん」「深田恭子さん」のようなほんわかとした雰囲気が魅力で、年齢に関係なく可愛らしさを取り入れると素敵です。

 
風タイプ
ナチュラルビューティーなタイプ

ナチュラル、爽やか、リラックス、癒し系、カジュアル、ガーリーというイメージを持っています。
 
「上戸彩さん」「吉瀬美智子さん」 のような
ナチュラルな透明感を持っていて、爽やかさや透明感を活かしたスタイリングが素敵です


月タイプ
クールビューティーな姉御タイプ

クールビューティー、かっこいい、落ち着き、憧れの女性、モード、ゴージャスというイメージを持っています。
 
「板谷由夏さん」「黒木メイサさん」 のような
大人クールな魅力があるので、個性的な印象や都会的なスタイリングで女性らしさが増します。

 

各タイプ、それぞれ違った魅力を持ち合わせています。
 
人は自分が持っていない魅力ほど 良くみえてしまいがちですが、あなたの魅力を羨ましいと思っている人もたくさんいるんですよ。
 
 
自分にないものを求めてしまうと、
実は求めている方向とは逆走してしまうんです。
 
本来持っている魅力に気づき、その魅力と調和すると無理がなくなるので、自分がラクになるばかりか
周りの人からの反応も変わります。

結果的に、求めていたものは、自分の中にあった!と気づく人も多いのです。

反応が欲しくて変わるのとも、
いい対応をされたいから変えるのとも違います。
 


世間の流行りやイメージ先行のファッションを目指すのではなく

 

あなたに似合うファッションを目指す

 

そうすることで

 

年齢や体型、流行を気にした洋服選びなど

あらゆるファッションのお悩みからも解放されるでしょう。

 




私はどのタイプかな?って気になった方は、
《 かもかも診断 》簡易セルフ診断もありますよ。

女性版かもかも診断



これ実は、アドバイザーがやっても違う結果になってしまうこと多々あるんです。笑

なぜかというと、主観が入るからです。

自分のことは、客観的には見ることはなかなかできないもの。特に、外見の魅力には気づきにくいんですよね。


ファッション迷子からの卒業
外見コンプレックスの見直し
年齢で似合う服をあきらめない
長年の断捨離からの卒業  

などなど


あなたの手で

ファッションで人生を変える

そのチャンスを掴んでくださいね!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!