花鳥風月スタイル診断では、お顔立ちから魅力を4タイプに分けています。

こちらは男性版・魅力4タイプのご紹介ページです。



あなたは何タイプですか?

 

タイプ別の持つイメージや魅力と
ファッションのテイストが、
とても分かりやすく表されています。


その人が持って生まれた骨格や目鼻立ちから、外見の魅力を知る診断となります。

お顔立ちによって、花・鳥・風・月の4タイプに分け、似合う洋服の素材やデザインの傾向を診断してそれぞれの美しさを際立たせよう!というものです。

従来のイメージコンサルやパーソナルカラー診断、骨格診断とはまた違った新しいファッション診断で、自分をより深く知ることができるのが特徴です。

 
基本的な部分は、女性と同じ。

ところが、男性が女性と同じタイプだからといって
似合うアイテムがイコールとはなりません。
 
 
洋服のデザインなど、
似合うものが少しずつ違ってくるのです。
 
 
男性の場合は プライベート用の
トップス、ボトム、シャツ、ジャケット、帽子 etc…  から
 

お仕事用の
スーツ、ネクタイ( 素材や柄だけでなく結び目の大きさまで! )
 

男性ならではのこだわりポイントである
髭が似合うタイプ、似合わないタイプ
またその形までー( ☆∀☆)
 

これは知らないと、もったいない!




それでは簡単に 「花」「鳥」「風」「月」

それぞれのタイプの特徴をお伝えしていきます。



花タイプ
華やかで 中性的な大人のタイプ

「嵐の 松本潤さん」「藤木直人さん」のような、男性らしい中にも華やかで、大人っぽい魅力を持っている人です。

 男性らしさを生かした エレガントなスタイルが似合います。


 
鳥タイプ
可愛らしくキュートな少年タイプ

「嵐・櫻井翔さん」「妻夫木聡さん」のような、キュートで無邪気な魅力を持っている人です。

年齢に関係なく、若々しくて品のあるスタイルが似合います。

 
風タイプ
ナチュラルで爽やかなタイプ

「嵐の 二宮和也さん」「向井理さん」のような、爽やかで優しい魅力を持っている人です。

シンプルで 清潔感のあるスタイルが似合います。


月タイプ
ワイルドで落ち着いた雰囲気のタイプ

「TOKIO・長瀬智也さん」「坂口憲二さん」のような、男らしくて大人っぽい魅力を持っている人です。

ワイルドでハードな 男らしいスタイルが似合います。


 
各タイプ、それぞれ違った魅力を持ち合わせています。
 
人は自分が持っていない魅力ほど 良くみえてしまいがちですが、あなたの魅力を羨ましいと思っている人もたくさんいるんですよ。
 

 僕はどのタイプかな?って気になった方は、
《 かもかも診断 》簡易セルフ診断もあります。



男性も ご自分の持って生まれた個性を活かし、
似合う洋服を身につけるだけで

相手に安心感を与え、
周りからの信頼度がアップします 。


プライベートだけではなく ビジネスにも役立つ
花鳥風月スタイル診断

仕事で色々な人と接する機会の多い男性にも、
とてもおすすめです。
 


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!