僕は◯◯が似合うって言われるけど…

本当は何タイプかなぁ?

こちらは、ご自分のタイプが気になる方に楽しんでいただけるセルフ簡易診断のページです。



「男性も受けられるんですか?」

と聞かれることも多いのですが 

 

花鳥風月スタイル診断では、

男性の診断も受け付けております。


 

男性の場合は 特にお仕事に活用していただけるので

とってもオススメ☝️

 


男性版魅力4タイプでは、

簡単に各タイプの特徴をご紹介しました。


何となく、それぞれのタイプのイメージはお分かり頂けましたか?


この〈かもかも診断〉は、
あくまで○タイプかも…です。

アドバイザーでさえ、結果が違うタイプにたどり着くこともあるんです。
それは、客観的でなく主観的だから。

そう見られたい、自分では似合うと思っているという、自分の価値観や感情やら入りますからね。


こんなイメージに見られたい 
僕はきっと このタイプだ! 
○○さんみたいになりたい!

ご自身の 希望 や 願望好みや 思い込みなどが入ってしまうと、全く違うタイプになってしまうこともあるんです。
 
おしゃれは自由なので、個人の好みを否定するものでらありませんし、自分のこだわりを貫くのもいいことです。
 
けれど、、

自分の本来の魅力を知らないで
一生過ごすなんてもったいなくないですか?



 


かもかも診断は、 お顔立ちの魅力を確定するものではないので、遊びのつもりで楽しんでみてくださいね。

これを読んでいる女性の方、
ぜひパートナーに質問してみてね♪

 
それでは、下の7つの質問の
A〜Dの当てはまるものにチェックしていきましょう。

どれがいちばん多かったか、当てはまったアルファベットの数を数えてみてくださいね。
※重複している答えの場合は、両方カウントしてください 





Q1.道で知らない人に

A : 道を聞かれることは あまりない

B : 道を聞かれやすい

C : 道を聞かれやすい

D : 道を聞かれることは あまりない

 

 

Q2.どっちと言われる?

A : 近寄りがたい

B : 親しみやすい

C : 親しみやすい

D : 近寄りがたい

 

 

Q3.お酒が飲めそうと

A : わりと言われる

B : 言われない

C : あんまり言われない

D : いつも言われる

 

 

Q4.童顔と

A : あまり言われない

B : よく言われる

C : わりと言われる

D : 言われない

 

 

Q5.言われたことがあるのは?

A : お金持ちそう

B : 愛されキャラ

C : 優しそう

D : ワイルド

 

 

Q6.よく言われるのは?

A : モテそう

B : 悩みなさそう

C : いつも元気だね!

D : 兄貴

 

 

Q7.どれが似合う?

A : ジャケット

B : ハーフパンツ

C : ボーダー

D : 革ジャン

 

 

 

 



さぁ、A〜Dの どれにいちばん多く

チェックが入りましたか?
 
 
では、簡易診断の結果発表です‼️
 



 


 

  が多かったあなたは このタイプかも?

 

 

 

  が多かったあなたは このタイプかも?

 

 

 

  が多かったあなたは このタイプかも?

 

 

 

  が多かったあなたは このタイプかも?

 



 いかがでしたか?


 自分のイメージと合っていましたか?


 

 実際の診断では、女性同様、お顔立ちから本来の魅力タイプと、さらに細かいパーソナルな位置まで割り出していきます。

 
その上で、あなたの魅力溢れるスタイルを
お伝えさせていただきます。

 

さすがに1人でファッション診断はちょっとなー

という方は、ご友人やパートナーと一緒に受けられるペア診断プランがあります。


ぜひ、ご活用ください!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!