花鳥風月の理論をもっと深く知りたい
自分の魅力タイプ以外も学んでみたい

自分をさらに知るためには、他人を知ることもいいアプローチですね!


こちらは、セルフスタイリスト講座のご案内です。



あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



花鳥風月スタイルのパーソナル診断を受けて、自分の魅力やスタイルを学ぶと、自然とこんな声が聞こえてきます。


他のタイプも素敵!
どんなスタイルが似合うんだろう~♪

自分を受け入れると、自然に周りの人のことも受け入れられるようになるんですね。


この講座を受講すると、周りの人の魅力についても学べます。

そして…

あなた自身がスタイリストになれば
自分の魅力を最大限に生かした
コーディネートができます!!

セルフスタイリスト講座


【場所】横浜・都内のセミナールーム

【回数】全10回  / 2ヶ月全15時間
     (90分×10回 ・最終日テスト30分含む)

【講座料】64,800円(税込)

花鳥風月スタイル診断で自分の魅力を知り、どのように似合うものをスタイリングしたらいいのかを学ぶ講座です。

講座の最終日にテストがあり、合格者に花鳥風月スタイル診断セルフスタイリスト講座修了証をお渡しします。
※修了証は、人の診断をするためのものではございません。
 


初級・基本スタイリング講座

回数 : 1回90分×4回

花鳥風月基本講座
花鳥風月スタイル診断の理論や4タイプの魅力を学びます。


②トップス、ボトムス講座
自分に似合い、魅力を引き出す洋服の基本的な選び方を4タイプ別に学びます。
 
最も基本的なトップスとボトムスの選び方わや、日常でのスタイリングが分かるようになります。


③アウター、服飾雑貨講座
自分に似合い、魅力を引き出すアウター、靴、バッグなどをタイプ別に学びます。

自分に似合う小物を知ることにより、さらに魅力がUPします。


④ヘアメイク講座
自分に似合い、魅力を引き出す髪型やメイクをタイプ別に学びます。

流行とは関係なく自分に似合う髪型を知り、メイクが出来るようになります。


中級・TPOスタイリング講座

回数 : 1回90分×2回

①フォーマル講座
冠婚葬祭など、フォーマルなシーンでの自分だけの魅力を引き出す洋服、アクセサリーの選び方を学びます。

TPOにとらわれた決まりきったスタイルではなく、花鳥風月スタイルの基本を生かし、フォーマルシーンでもさらなる自分の魅力を引き立てることができるようになります。


②カジュアル講座
カジュアルなシーンでの、自分に似合う魅力を引き出す洋服の選び方を学びます。

4タイプそれぞれの魅力を引き立て、自分らしいカジュアルスタイルを確立していけるようになります。



上級・春夏秋冬スタイリング講座

回数 : 1回90分×2回

① 春講座
春の季節、新しい生活、新しい出会いに備え、自分の魅力を引き出す洋服の選び方をタイプ別に学んでいきます。

②夏講座
夏のリゾートシーンでの花鳥風月スタイルをはじめ、自分に似合うスタイルで、夏のシーズンを過ごせるようになります。
浴衣も選べるようになります。

③秋講座
過ごしやすく、おしゃれも楽しめる季節の秋。花鳥風月スタイルで、自分の魅力を引き立てるおしゃれを楽しみましょう。
スポーツのファッションも学べます。

④冬講座
年末年始のイベントやパーティーの多い季節。カジュアルなパーティーから、おもてなしのエプロンスタイルまで、自分の魅力を引き出すスタイルを学べます。
楽しい冬をさらに楽しく過ごせるようになります。




自分が最高のスタイリストになれる

他のタイプの魅力を知ることで、自分の魅力もより理解でき、花鳥風月スタイルがもっと楽しくなるんです。

それぞれの美しさを、セルフスタイリスト講座で実感してくださいね!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!