歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは。井手愛美です。


鎧シリーズ。


一人でやる。私がやる。

一人でできる。私はできる。


それが通常モードの

赤い人が、鎧を脱ぐって

すごい勇気いるんだよね。


だって、断られたら…切腹もの!!

だから、人を誘うってすごいエネルギーなんだよね。


しかも誰かと何かをするって、煩わしい人間関係も生まれるし、進むスピードが違ったら時間かかるし、、

正直、めんどくさい案件。


だけど。

だからこそ、
鎧を脱ぐのに必要なステップがたくさんある。


あえて、それをしよう。

それでもしたいと思えて、初めて、
鎧を脱いだ先の自分に出会ってみたいと思える。

どんな自分になっているのか

何を知り、体験できるのか

見える景色は?


想像をはるかに越えてくる何かが、
きっと待ってる(*^^*)




「一緒にやらない?」

私も、勇気出して言ってよかったな。


勇気出して言えるってことは、
すでに、そこには安心感があるってこと。

ありがとう♡



誰かと何かに取り組む。

みんなで実現したいことに向かって、
取り組み続ける。

それを配信する。

コミュニケーションをとる。

1つのことをやり遂げる。

それをまたコツコツ積み重ねていく。


一人でできることはそんなにないのだし、
一人でやるには限界もある。

『私たち』で、どこまで遠くに行けるかな( ´ ▽ ` )


どんな一日も、毎日がスペシャル♡



LINE公式アカウント
↓↓↓

検索ID ⇒ @285ihuas

ランチ会、イベント、講座などの情報を
先行してお知らせします。
お申し込みもこちらで承ります!
お問い合わせ、ご質問などにも
お気軽にご活用ください(*´꒳`*)


お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む秘訣
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー


ー 親子で魔法の質問を楽しみたい方向け ー

ダイヤモンド美しさを育む秘訣
ー 自分の魅力を知りたい、日常で磨きたい方向け ー
花鳥風月スタイル診断DX 
おうちトレーニング14日間チャレンジ

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー
準備中

結婚指輪最強のパートナーシップを育む秘訣
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー
準備中