自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。井手愛美です。


6月に入り、おうちトレーニング14日間チャレンジの3期がスタートしました!!

全員が継続メンバーとなったので、より濃いおうちトレーニングができそうです。

ストレッチのバリエーションを増やしたり、
しつもんワークに取り組んだり、
お互いのチャレンジを応援しながら

自分のこころとカラダに、より丁寧に向き合っていく時間を過ごしていきたいと思います。


秋頃には、3期までの内容をブラッシュアップして、さらに「美容💆」の要素も入れていく予定です。
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ


\チャレンジ2期生の声です/

 2週間、本当にありがとうございました✨

子どもたちも楽しませてもらって。みなさん、我が家のうるさいきょうだいを温かく見守っていただいて、感謝です。

参加のきっかけ

ウォーキング1dayレッスンでのフットケアが気持ちよかったので。
姿勢をよくしたい!


チャレンジを終えての変化や気づき

お腹がキュッと引き上がった感じがして嬉しくなります!これをキープしたいな💕

正しい姿勢に近づくこと=心地いい!
と感じます。

1人では難しいけれど、決まった時間にナビゲートしてくれる愛美さん、そして仲間がいるから続けられたと思います。

どれも難しい動きではないのに、しっかりじっくりやるとるすごく効果があるのを感じました。
フットケアもストレッチも、このチャレンジが終わった後も続けていきたい!と思います。
それは、やった後の心地よさを実感したからこそです。

たった2週間でもしっかり効果を感じています。


こんな人にオススメ

ついつい自分のことは後回しになってしまいがちな、子育て中のママです。
子どもと一緒でも、
自宅で気軽に続けられるからです。

そして、気持ちよく身体を動かしたい人!
姿勢を整えたい人!


( みゆきさん・2児のお母さん / 埼玉県)

 ありがとう😊💓

各日であいみに朝晩と会えて…
元気もらえたよ〜😆✨✨

参加のきっかけ

あいみに誘われたから😊


チャレンジを終えての変化や気づき

日頃体を動かしていても、なかなかフットケアまでやっていなかったので、この機会に毎日フットケアをやることで足が軽くなるのが、実感できた。

そして、習慣になり…何気ない時にも足を触ってみようと思えるようになった!
これからも家族で楽しんで継続していきたいと思いました。

てぬぐいがあれば、誰でも簡単にいろんなストレッチができて…ステキだなぁー!と思った。
特別な道具がいらないのも続けていけるコツなのではないかと感じました♡


こんな人にオススメ

自分の体型や姿勢に気になるところがある人。

おすすめしたい人は、きっとあいみについて行ったら…自分の理想の体型や姿勢になれるはず!
実践あるのみ!


山口ともみさん・3児のお母さん / 和歌山)



 14日間、ありがとうございました😊


参加のきっかけ


運動不足の解消に!



チャレンジを終えての変化や気づき


やらなきゃな…でもめんどくさい…😓っていう葛藤が出る運動も、みんなでやると習慣化しやすい✨ということ。


朝動くと、その後調子いいし、夜フットケアして寝るとグッスリ寝れる‼︎

いいことしかなかったです😊



こんな人にオススメ


・運動したいけど、一人じゃ腰が重い方
・朝と夜の基本的な体のケアを知りたい方


朝晩愛美さんに会える〜💕ってのも楽しみだったので終わるとちょっと寂しいです…
また楽しい企画がありましたら参加させてください🥰


山口 純子さん・3児のお母さん / 福岡)

 愛美さん

2週間ありがとうございました😌

参加のきっかけ


母の日企画に参加して、体操やストレッチが気持ちよかったと、肩周りが楽になったので参加しました。



チャレンジを終えての変化や気づき


最初に書いていた目標(身体をしなやかに。レッスンのない日もやる。ウエスト減)が達成できていて、うれしくなりました。


肩周りが楽になりました。

・歩く時や立つ時のお腹の引上げ具合がわかり、
気づいたら意識するようになりました。

・首が前に出ているので、目線を上げるように意識したり、壁立ちトレーニング続けたいです。

質問の最高の一日にするには?
そのためにできることは?が、特によかったです。しばらくこちらも続けてみます。


こんな人にオススメ


・ハードな運動は苦手だけど、健康になりたい、姿勢をよくしたい方。
・継続に自信がなく、誰かと一緒に楽しみながらやってみたい方。
自分の身体に気持ちを向けたい方


ご自身のブログにも書いてくださいました


(T.Y さん・1児のお母さん / 兵庫)


みなさん、お疲れさまでしたー!!

今回は、お子さんがたくさん参加してくださって、
一生懸命取り組んでくれていました。

総勢14名近くのお子さん達👦👧

もちろん毎回全員が揃うことはないのですが、子ども達が体操やフットケアの時間を楽しみにしてくれていたようです。

子ども達も、自分の体の変化を感じてくれているみたいでした。

「手拭いがこんなに活躍するとは思わなかった」

子どもの目線からみても、
手拭いパワーはすごい⤴️⤴️

みんな、手拭いLOVE💕💕💕


ゆる~く参加してるのに、
確実に効果を感じることができる
おうちトレーニングチャレンジなのです。

ご感想はまだまだ続きます。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡



LINE公式アカウント
↓↓↓

検索ID ⇒ @285ihuas

ランチ会、イベント、講座などの情報を
先行してお知らせします。
お申し込みもこちらで承ります!
お問い合わせ、ご質問などにも
お気軽にご活用ください(*´꒳`*)


お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む秘訣
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー


ー 親子で魔法の質問を楽しみたい方向け ー

ダイヤモンド美しさを育む秘訣
ー 自分の魅力を知りたい、日常で磨きたい方向け ー
花鳥風月スタイル診断DX 
おうちトレーニング14日間チャレンジ

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー
準備中

結婚指輪最強のパートナーシップを育む秘訣
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー
準備中