日常の姿勢で人生は変わる♡

こんにちは。

明日から始まるチャレンジに向けて、
テンションただ上がり中の井手愛美です。

基本的に私は一人で考えて、
一人で決めて、一人でやるのが好きなのですが

どうしたのかな?コロナの影響かな?

みんなと何かやりたいな~
っていう熱が高まってるんですよね。


結果的に一人でやることであっても、
誰かとの関わり合い・分かち合いの中で
がんばれることってあるなぁと。

私もチャレンジ仲間と、
おうちトレーニング14日間チャレンジ期間中にチャレンジしていきますよー!

大きく3つ。

ボディラインを地味に変えます。

久しぶりに体のサイズを計測してみました。
せっかくトレーニングしてるので、目に見える変化を数字として残してみようと。

2週間後、ドキドキ(*´艸`*)


お風呂の時間を短くします。

今、どうでもいいわ!と思ったでしょ?
めちゃくちゃ長風呂なんです。
水の中が大好きで~(*>∀<*)

平均2時間を半分にして、
ストレッチやセルフケアの時間を倍にします✨


毎日、違う人とおしゃべりします。

とにかく、大人とおしゃべりしたい!!

母との会話なんて、
そんなバリエーションないわけですよ。

子どもなら、毎日変化も成長もあるので少しは違う会話もできそうですが、もう3月にはネタ切れ!笑


家族以外の大人とおしゃべりしたい!
って人はいらっしゃいませんか?



今話題の、ゴールデンボンバーの
『女々しくて』の替え歌。

お聞きになりました?
『自粛して』


自粛して、

自粛して、

自粛して、

つらいよぉ~~!!!


これ聞いて、めちゃくちゃ笑ったんですよね。

辛いって、言っていいはずなのに、
何か言えないような気持ちに勝手になってたり

言葉にすると不安に飲まれそうになりそうで…

だけど、歌っちゃえば言えるじゃーん!


言えたら、癒える。

それな!

ということで、辛いって10回言っても
話してるうちに1回笑って楽になろう(*´∇`)ノ

「辛」に1足せば…「幸」だしね❤️


 〈 免疫力を高める会 〉辛いを10回言っても、1回笑えば楽になる30分

【日程】 14名 → 🈵

4月23日(木)16時~18時
4月24日(金)14時~18時
4月25日(土)13時~16時
4月26日(日)14時~16時
4月27日(月)11時~16時
4月28日(火)16時~18時
4月29日(水)20時~22時
4月30日(木)13時~16時
5月  1日(金)13時~16時
5月  2日(土)15時~18時
5月  3日(日)14時~16時
5月  4日(月)14時~16時
5月  5日(火)14時~16時
5月  6日(水)14時~16時
5月  7日(木)14時~16時

※上記の日程から、ご希望の日時をLINE公式アカウントよりお知らせください。


【参加条件】女性のみ
📢セッションではないので、無料です

【お話しのテーマ】
・子育てのこと
・仕事のこと
・ファッションやメイクのこと
・ウォーキングのこと なんでもOK!

魔法の質問カードを1枚引いて、そこに書いてある質問を答え合うのもいいですね💕

比較的答えやすい2つのカードをご用意しておきますね。
1 しつもんカフェカード
2 パートナーシップについてのラブカード


【参加方法】
上記の日程から、ご希望の日時をLINE公式アカウントよりお知らせください。
30分楽しくおしゃべりしましょう♪


LINE公式アカウント
↓↓↓

検索ID ⇒ @285ihuas



笑おう。自分のために。誰かのために。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡



LINE公式アカウント
↓↓↓

検索ID ⇒ @285ihuas

ランチ会、イベント、講座などの情報を
先行してお知らせします。
お申し込みもこちらで承ります!
お問い合わせ、ご質問などにも
お気軽にご活用ください(*´꒳`*)


お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む秘訣
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー


ー 親子で魔法の質問を楽しみたい方向け ー

ダイヤモンド美しさを育む秘訣
ー 自分の魅力を知りたい、日常で磨きたい方向け ー
花鳥風月スタイル診断DX 
おうちトレーニング14日間チャレンジ

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー
準備中

結婚指輪最強のパートナーシップを育む秘訣
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー
準備中