得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 


 

最近、

またまた新たなチャンスを

いただくことができました🥺✨✨

 

しかも、2つほぼ同時に...😂

 

世界が優しすぎて涙です😭❤️


私を選んでくださり、

本当に本当にありがとうございます😭💕



通常の事務サポート業務に加えての

お仕事になるので、


タスク&時間管理はよりしっかりと、

そして慎重にやっていきたいなと

思っています🙌✨

(お気に入りのセルフクリエイト手帳が大活躍😆💕)

 

 

忙しくって、てんてこ舞い(笑)に

なってしまいそうなときは、

どうしても心が焦ってしまいます🥺


でも、そんなときも

やっぱり一番良いのは、

やるべきことを書き出すこと😊🌸

 

やるべきことを全部書き出してみると

視える化できるので、

 

やることは意外とシンプルなことなんだな✨

と気づくことができます❤️

 

忙しいのって、

頭の中だけなんですよね😂

 


やるべきことが盛りだくさんでも、

 

目の前のことをひとつひとつ

シンプルにこなしていく🎉

 

が鉄則です💓✨

 


書き出すことで

焦る気持ちを落ちつかせつつ(笑)


いただいたチャンスに

全力で取り組んでいきたいと思います😆💓



忙しくて気持ちが焦ってしまいそうなときに

みなさんもぜひやってみてくださいね♪

 

では、また更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頭の中がスッキリ整理されました♡

▷ ほんの小さな積み重ねが信頼につながる♡

▷ テキスト作成ご依頼増えてます♡

▷ 身体の声を聞いてあげよう♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram