得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

PCと向き合う時間が多い毎日ですが、

以前と比べて体がしんどいなぁ

と思うことが増えました🥺

 

特に、首から肩、腕、背中など🤣

 

20代のころはどれだけ仕事しても、

そんなにつらいと思うことは

なかったのですが、


もうすぐ30代半ばを迎える最近は

ひしひしと体の声が聞こえてきます🤣🤣🤣

 


そんなこんなで最近はやっと、


つらいと思ったときに

整体やヘッドマッサージなど

自分の身体メンテナンスに

サッとお金を出せるようになりました👏😂

 

 

これまでも整体やヘッドマッサージに

通うことはあったのですが、


1回行くと数千円かかるので、

「けっこう我慢してから行く」という

クセがついていた私🤭(笑)

(行っても月1回🥺)

 


本当は毎週でも行って

メンテナンスしたいのに、


毎週行くとお金がかさむから・・・


という根強い貧乏マインドが

はびこっていまして🤣

 

まぁ行けたら行きたいけど、

行かなくても病気になるとかじゃないし、

まだ我慢できる範囲だし・・・

 

・・・って、

私は何を握りしめていたんでしょうね🙈



メンテナンスをしっかりして

身体が万全な状態になると、

仕事がとってもはかどります😭❤️



我慢して効率が下がるくらいなら、

さっとお金を出してメンテナンスして

仕事に集中したほうが何倍も効率的!

 

ということに、

やっと身をもって

気づくことができました🥺💕

 

 

自分の役割を全うし、

毎日をいきいきと楽しむためには

やっぱり健康な自分の身体があってこそ🙌

 

パフォーマンスを上げるために、

身体メンテナンスは

必須科目です🕊✨

 


これからはちゃんと体の声に耳を傾けて、

自分の身体をよりいっそう大切に

してあげたいなと思います💕✨

 


みなさんも毎日を楽しむためにも

自分の身体の声に

ぜひ耳を傾けてあげてくださいね❤️


寒い毎日ですが、

ご自愛ください💕

 

ではまた更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※現在継続サポートの新規受付は停止しております🙇‍♀️
 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 夢を叶える人が毎日していること♡

▷ 人気起業家さまが集客にリザストを使用する5つの理由♡

▷ 【満員御礼】新たな出会いにワクワク♡

▷ アメブロをインスタストーリーにリンクさせる方法♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram