得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

今日は、午前中は

事務サポーター養成講座講師陣ミーティング

からスタート😊✨

 

(毎度みんな顔スタンプ🤣)

 

事務サポートは、

事務サポート仲間がいるので心強いのですが


一方で抱える案件もそれぞれなので

人知れず悩んでいたり、

抱えている部分があったりします🥺

 

特に私たちのようなサポート気質の方は、

ついつい頑張りすぎてしまって、

弱音がなかなかはけないなんてことも

あるんですよね!

 


でも、そんな気質同志だからこそ

わかりあえることや、

助け合えることがある✨

 

しかも、みんなサポート気質だけど、

その中でも得意なことが

それぞれ違っていたりして♡

 

同じ気質の仲間がいてくれるって、

本当に心強いなぁと感じます🥺❤️

 

今日はそんなことが垣間見えた

貴重な2時間でした✨



完璧な人なんていないし、

私も大変な時はどんどんみんなを

頼っていこうと思いました🙇‍♀️

 

そして私にできることは

精いっぱい助けます🙌

 

 

誰だって生きていたら

楽しいこと、嬉しいこともあれば、

つらいことや大変なこともある🕊

 

でも、

大変なことやつらいことに遭遇したときに、

 

💎そこで悩んで落ち込むか

💎それを糧にして自分の行動を変えるのか

 

自分がどちらを選択するかによって

未来は大きく変わります💎✨

 


同じ事実が起こったとしても、

それをチャンスやその後の人生の糧に

できるかどうかは

自分次第なんですよね😎✨

 


講師陣はみんな経験をがっつり糧にして(笑)

面白いくらいどんどん

パワーアップしています😍

 

こんな仲間とお届けできる講座が

本当に楽しみです❤️

 

4期生の皆さん、

楽しみにしていてください💕

 

それではまた更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※現在継続サポートの新規受付は停止しております🙇‍♀️
 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【続編】私が事務サポーター養成講座を受けた理由♡

▷ コンプレックスを自分だけの才能に変える方法♡

▷ 理想に近づく最短ルート♡

▷ 理想を手に入れるための目標を立てるコツ♡

▷ 私が事務サポーター養成講座を受けた理由♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram