得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

嬉しいことに、

講座などで使用するテキストの作成依頼が

増えています❤️

 

 

 

 

⬆︎こちらはMIUさんの家計簿ワークブック個人セッション用に作成したテキスト💕✨

 

 

🌸MIUさんからの嬉しいご感想🌸

。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

私が『こんなことをテキストに入れて欲しい!』というリクエストを文字で書いて、

 

 

それを素敵なデザインでテキスト化して下さったのです😭💕✨

 

 

プロフェッショナルは、本当に凄い!!!!

 

 

お願いして、本当に良かったと思いました❤️✨

 

このテキストがあれば、自分で何度も振り返りながら豊かさUPし続けられます🕊✨

 

 

このテキストのお陰で、私のやる気もますます高まっていて🔥

 

 

お金のこと・豊かさマインドについてたくさんお伝えしたい♡

 

 

と今からウズウズしております😆笑

 

。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

一生ものと言っていただけて、嬉しい😭❤️

 

 

女性ってワクワクや

欲しい!✨という気持ちには

「視覚」って大きく影響しますよね😍

 

パケ買いするのも女性が多いって言いますし🤣

 

同じ資料でも、

ちょっとした一部分を整えるだけで、

グッと見やすさやイメージが

変わったりします💕

 

 

私は見やすさやブランディングイメージ等を

根拠(理論)に基づいて作り上げることが

得意です💕

 

こまこさんの講座で学ばせてもらいました😆💕)

 

 

反対に、

独自の世界観を表現することなどは

得意ではありません😂

 

 

💎資料を作ってみたけれど、もっと見やすく伝わりやすくしたいな✨

💎これまで使っていた資料をリニューアルしたい

 

という方の、

お力になれたら嬉しいです💕

 

 お気軽にご相談ください🙇‍♀️✨

 

ではまた更新します♡

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※現在継続サポートの新規受付は停止しております🙇‍♀️
 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 夢を叶える人が毎日していること♡

▷ 人気起業家さまが集客にリザストを使用する5つの理由♡

▷ 【満員御礼】新たな出会いにワクワク♡

▷ アメブロをインスタストーリーにリンクさせる方法♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram