得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

昨日は、内観アドバイザーえみちさんの

お茶会@仙台に参加してきました✨

 

 

クリスマスムード漂う素敵なラウンジ空間で

えみちさんとアフタヌーンティー🫖✨

 

もうそれだけでワクワク💕

 

 

だったのですが、

もちろんそれだけでは終わらず😆


お茶会では

漠然と考えていた来年の目標などを

しっかりと口に出してお話しました♪

 


そうすると不思議なことに、


自分でもやるべきことが

明確に見えてきたのです!!✨

 

そして自分でも目を背けていた

ブラックな思考もちょぴり出てきたりして🤣

 

話すことで頭の中が

スッキリ整理されたなぁと実感🌸✨

さすが内観アドバイザーえみちさん👏✨

 

やっぱり

言葉にすることって大事ですね❤️


えみちさん、素敵な時間を

ありがとうございました💕

 

 

今年はとにかくいろいろなことを

経験させてもらった1年でしたが、

 

来年は、普段の生活含め

もう少し取捨選択をして、

 

ワクワクの純度が上がるような

そんな1年にしたいなぁと思います💎✨

 

 

2020年も残り10日✨

最後まで自分にできることを

精いっぱいやっていきます😆💕

 

ラストスパート頑張りましょうー!!❤️

 

 

ではまた更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※現在継続サポートの新規受付は停止しております🙇‍♀️
 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 夢を叶える人が毎日していること♡

▷ 人気起業家さまが集客にリザストを使用する5つの理由♡

▷ 【満員御礼】新たな出会いにワクワク♡

▷ アメブロをインスタストーリーにリンクさせる方法♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram