得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

 

今日から、

オーダーメイド事務サポーター養成講座の

4期生の講座がスタートしました🎉✨

 

 

 

 

事務サポーター養成講座の

講師デビューは今日が初めてだったので、

ドキドキワクワクしながら迎えた今日😍

 

(講師のわっこさんも一緒にドキドキしてくれていたそう🤣)

 

お会いできたのは、

とっても笑顔が素敵な方でした💕💕

 

自分辞典カラーはブルーさん💎

自分辞典とは♡

ブルーさん解説図鑑

 

ルーチンワークが好きで

それを生かすために

講座を受講してくださったとのこと✨

素晴らしいです👏😆✨

 

 

今日は、アメブロ関連のサポート内容を

中心にお伝えしました🌸

 

ノウハウだけはでなく、

やりとりの流れや

サポートするうえで工夫していること、

 

そして私の失敗談(笑)なども含めて、

伝授させていただきました♡

 

 

たくさん質問もしてくださり、

あっという間の2時間✨

 

 

最後には、

 

本当にあっという間で

楽しかったです~♡

 

と言ってくださり、

私は講座中にこっそり泣いてしまうかと

思いました🤣

 

 

講座で学ぶ内容は、

初めて見たり聞いたりする内容が多くて、

初めは、

自分にもできるのかな?

と不安になることもあると思います✨

 

ですが、

不安もあるかもしれませんが、

初めてのことは

 

ちゃんとやることよりも

チャレンジすることが

大切です😊❤️

 

チャレンジするからこそ、

わかること、みえてくることが

必ずあります✨

 

そしてチャレンジをするうえで、

サポート気質の方にとって、

安心感というのは大事な大事なポイント💖

 

 

講座生のみなさんが、

安心して初めてのことに

チャレンジしていけるよう、

 

私も全力でサポートしていきます💓

 

一緒に頑張りましょう♪

 

では、また更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頭の中がスッキリ整理されました♡

▷ ほんの小さな積み重ねが信頼につながる♡

▷ テキスト作成ご依頼増えてます♡

▷ 身体の声を聞いてあげよう♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram