得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

みなさん、どんな年末をお過ごしですか?

 

大晦日前日の今日は

朝から家中の断捨離をしました💎✨

 

もう使わない判定されたものたちは

サッとメルカリで売り飛ばし、(笑)

スッキリサッパリ😆✨

 


そして家中の断捨離と合わせて

やっているのが、

PC内の断捨離です😎✨

 

PC内の断捨離は

私は年末に必ず行っています❤️

 

 

*不要なファイルは削除

*これはクラウドに保存しておこう

*このファイルはひとつにまとめられるな・・・

 

こうすることでPC内がスッキリしますし、

なによりものを探す時間が短くなります😉

 


PC内整理は

年明けからの仕事効率アップにつながるので

おススメです💕

 


スペースを空けたところには

新しいものがやってくる🕊✨

 

と言うけれど✨


空いたところには

なにがやってくるんだろう?っと

ワクワクしながら、

来年も楽しみたいと思います😆💕

 

それではまた♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頭の中がスッキリ整理されました♡

▷ ほんの小さな積み重ねが信頼につながる♡

▷ テキスト作成ご依頼増えてます♡

▷ 身体の声を聞いてあげよう♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram