得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

今年もあと2日✨


みなさん、

どんな年末をお過ごしでしょうか?^^

 


年末になると、


来年はどんな1年にしよう?

来年の目標は?


ということに

頭がいってしまいがちですよね🌸

 

でも

 

今年1年頑張った自分をねぎらって、

マルをつけてあげる🙆‍♀️✨

 

ということも忘れずにしてあげましょう😆💕

 

理想と比べたらまだまだと思うことは

たくさんあるかもしれませんが、

 

この1年で、

以前の自分からは

きっと大きく成長できているはずです😊✨

 

 

あわただしい毎日の中で、

こんな大切なことを教えてくれたのは

筋肉ケアトレーナーManaさんのブログ🌹

Manaさんのブログより✨

・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

私も、ついつい、自分の理想と比較しがちでしたが、

 

 

 

最近は、できるようになったことだけでなく、上手くいかなくても少しでも挑戦したこと、

 

 

 

そのものに、◎を出せるようになったら、

 

 

 

すごく、楽になりました。

 

 

 

そうすると、言葉かけが変わるんですよね。自分にも他人にも。

 

 

 

 

 

自分の理想と比べず、

以前の自分からの成長をみる

 

 

自分にも他人にも、来年もこの思考大事にしたいと思いますウインクウインク

 

・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

 

1年を振り返るときに、

 

これはできたけどあれはできなかった🥺

 

と結果だけに目を向けて

〇×をつけるのではなく、

 

まずは一歩踏み出して

挑戦した自分

 

に大きく花丸してあげましょう😆💮💮💮

 

 

私も、振り返ってみたら

この1年で大きく人生が変わったけれど、

できなかったことなんてたくさんあります🤣

 

今年の後半は忙しくなって

ジムに全然行けなかったし、

 

ブログを毎日更新を続けようと

チャレンジしたけど、

更新ができない日もありました😭

 

憧れのあの人に比べてみたら自分はまだまだ

と思うことも山のようにあります🤣

 

 

それでも、


1年前の自分に比べたら

大きく成長していると思います😎✨

 

まずはチャレンジしようと取り組んだ自分を

ちゃんと褒めてあげたいと思います👏😆

 



理想の自分と比べず、

以前の自分からの成長に目を向ける💎✨

 

これからもこの考えを忘れずにいたいです😊

 

 

みなさんも、今年を振り返るときには

ぜひ自分にたくさんの丸を

つけてあげてくださいね😉💕

 

 

ではまた更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頭の中がスッキリ整理されました♡

▷ ほんの小さな積み重ねが信頼につながる♡

▷ テキスト作成ご依頼増えてます♡

▷ 身体の声を聞いてあげよう♡

▷ どんな出来事もとらえ方次第で未来が変わる♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram