得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

勝手に与えたくなる人の特徴について♡

 

MIUさんが本日のブログに書かれていたこと

真似するわけではないのですが(笑)

 

私もまったく同じことを感じていました😆



。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

私にとっては、教えることが当たり前って思っていたので、

 

 

まさか、こんなに丁寧な御礼メールを頂けるなんて〜〜😭😭💕💕

 

感激〜〜😭😭😭😭

 

MAiさんは、旦那さんを

 

月収15万円から年商2億円に引き上げた、プロあげまん妻💖✨

 

なのだそう🤤💕

 

 

納得です!!🤩🤩

 

 

自分がお金を払って頼んでいるんだから、教えて貰って当たり前という考えではなく、

 

 

相手への感謝の気持ちを忘れずに、それを言葉にして伝えることって本当に大切だと感じました🥺

 

。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

 

私は9月から専属秘書サポートで

 

MAiさんをサポートさせて

いただいていたのですが、

 

MAiさんは

些細なことでも気づいて

お礼を言ってくださったり、

 

サポートにとーーーっても嬉しい気持ちを

表現してくださるお方💓

 

 

私が男だったら

イチコロだろうな(笑)

 

と本気で思います😍

 

MAiさんは旦那さんを

 

月収15万から年商2億に引き上げたプロのあげまん妻💓

 

なのですが、

もうね本当、納得すぎます😍

 

 

してもらって当たり前という考えではなく、

つねに感謝の気持ちを忘れずに、

相手に伝えていくこと✨

 

これが男女問わずにモテる秘訣😆💕

 

私も改めて意識していこうと感じました✨

 

そして、こんな素敵な女性を

サポートする機会をいただけたことに

感謝🙏✨

 

 

そんなあげまん妻MAiさんのセッションが

本日11月22日(いい夫婦の日)に

募集増席されます!!

このチャンスを手にできた方は 

本当にラッキー💓

 

ぜひお見逃しなくです✨

 

ではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 シンプルに行動してみよう♡

 最高にプライスレスな時間♡スナックトッキー行ってきました♡

 突き抜けている豊かな人はココが違う♡

 意識高い系女子と言われるとモヤモヤします!♡

 大好きな人に喜んでもらえるって最高♡役割を生きるということ♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram