得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

先日のスナックトッキーでは

本当にたくさんの学びがありました💎✨

その中でも心に一番残っているのが、

 

決めたことをとにかく

徹底する!!!

 

というお話✨

 

 

トッキーさんは毎日の中で

「ブログを書く」ことが

なによりも優先順位が高かったときに、

 

朝起きてから

トイレに行くまでの間にも

ブログを書いていた

 

そうです!!

 

 

優先順位をつけて、

優先度が高いものに時間を使うのが大事✨

 

ということは

理解していたけど・・・

 

でもでも

 

そこまで徹底していたなんて!!

 

目からウロコ😂😂😂

 

 

 

もし私がそのときのトッキーさんと

同じ立場だったとしたら、

 

 

朝起きてトイレに行って

朝ごはん代わりのサプリを飲んでから

PCを開く

 

 

・・・優先順位を意識するといっても、

こんな感じだったと思います😂

 

 

みなさんはどうですか?

ぜひ想像してみてください💕

 

 

決めたことを徹底して

やりぬけるかどうか✨

 

ここが突き抜けている人とそうでない人の

大きな差🥂

 

そして、そんな話を笑いを交えながらも

さらっと話してしまうトッキーさんは、

やっぱりすごい人です😍❤️

 

私もまだまだですが、まずは

決めたことをしっかりやりきれるように

頑張ろうと思います!✨

 

みなさん一緒に頑張りましょう💓

 

 

 

トッキーさんにマインドのととのったグリーンさんと言ってもらえて嬉しい😆💕

▷ 自分辞典グリーンとは♡

 

ではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 SNSのデザインを格上げしたい方におススメの1冊♡

 あなたは大丈夫?ついやってしまいがちなライティングNG行動♡

 売れる起業家の登竜門♡リザストレクチャー講座レポ♡

 【ご感想】認知度アップを手に入れる♡アメブロフォロワー増加サポート♡

 事務サポーター講師メンバー顔合わせミーティング♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram