得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

SNSをやっていると、

インスタ投稿やバナー作りなど、

 

使う色どうしよう?🥺

 

と迷ってしまう場面ありませんか?

 

 

先日手に入れた本が

とても使えていい感じなので、

皆さんにシェアしますね❤️

 

 

 

(こちらの本、6万部を突破しているそうです♡)


 

色って少なすぎても味気ないし、

たくさん使いすぎると

ごちゃごちゃしてしまったりして、

 

色選びって意外と難しいですよね😂

 

こちらの本では、

ベース、サブ、アクセントの

3つのカラーを基本に

 

センスの良い配色が

たくさん紹介されているので、

 

そのまま真似るだけで、

デザインが格上げされちゃうんです😍✨

 

 

最近はサポートしている起業家さまから、

 

こんなイメージにしたいんですけど、

どんな色が合いますか~?✨

 

などとご質問をいただくことも増えたので、

重宝しています😎✨

 

もちろん、自分のSNSや資料作りにも大活躍👏😆

 

オシャレに魅せたいけれど

センスに自信がない🥺

 

という方は、

ぜひ手に取ってみてください😊

 

ご参考になれば嬉しいです💕

 

それではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 ステージはどこまで変えていけるのか♡また夢がひとつ叶います♡

 【お知らせ】認定事務サポーターとしてご紹介いただきました♡

 仲間がいるってこんなにも心強い♡

 【事務サポート】心がけていること&サービス内容につきまして♡

頑張り時に意識するべきこと♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram