得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

先週は2回にわたるMIUさん

リザストレクチャー講座に

 

私もサポートの勉強のため、

参加させていただきました✨

 

 

<第1回目>

 

<第2回目>

 

普段はLINEなどでやりとりしている

女性起業家のみなさんと

オンラインでお会いすることができて、

私はこっそりテンション上がりまくり(笑)😍

 

 

リザストとは、

セミナーやセッションなどの

募集の際に使われる、

募集フォームのひとつです^^

 

 

みなさんもこのような募集フォーム

よく見かけませんか?✨

 

 

募集フォームはたくさんありますが、


その中でも売れている起業家さんが

リザストを使うのには

ちゃんと訳があるんですよね✨

 


リザストを使ってできることや、

作成するうえでのコツなど

2時間たっぷりとレクチャー❤️

 

普段リザストの作成サポートをしている私も

新しい発見があったので、

早速サポートに生かしていこうと思います😎✨

 

 

リザストはなんとなくで

使ったことがあるのですが


どこが大事でどこが飛ばしても良いところか

よくわかっていなかったので、

とっても助かりました~♡

 

というコメントを下さった方も💕

 

 

たしかに、リザストってなんとなくでも

使えなくはないかもしれないけれど、

 

項目や設定が多すぎるからこそ、

迷ってしまう部分が

たくさんあるんですよね😂

 

リザストが初めて✨という方だけでなく、

 

リザスト使ったことはあるけど不安です🥺

 

という方にも、

こういったリザストのレクチャーは

とってもお役に立つのでは😍

 

と思います💕

 

(そういったコンテンツも考えていければ思います✨)

 

レクチャーを受講されたみなさんの

サービスリリース、

私も楽しみにしていますね😆✨

 

それではまた更新します♡

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 ステージはどこまで変えていけるのか♡また夢がひとつ叶います♡

 【お知らせ】認定事務サポーターとしてご紹介いただきました♡

 仲間がいるってこんなにも心強い♡

 【事務サポート】心がけていること&サービス内容につきまして♡

頑張り時に意識するべきこと♡

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram